カップケーキバスボム | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

 

以前・・・アイスキャンディソープの記事を書いた時に・・・

もう一つ、可愛くて作ってみたいものがあると書いたのですが・・・

 

 

 

 

それが・・・ これ~↓

 

 

しゅわしゅわの入浴剤

『カップケーキバスボム』 

 

 

 

 

あのアイスキャンディソープが売っていたお店で、

カップケーキ型のバスボムも売っていて~目

 

 

 

娘が LUSH のバスボムをよく買って来ていたので、

可愛いバスボムが作れたらなぁ~って思っていたんです。

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

探して~レッスンしている先生をみつけ・・・ 群馬まで習いに行ってきました(^^;)

 

えっ?群馬まで?って思いました?

 

群馬の先生は、新潟まで習いに行って来たそうなので~

 

私は、日帰りで行ける距離だったので、まだ近い?!てへぺろ

 

 

 

 


 

 

 

注! ↑ 食べれそうだけど~ 食べれません にひひ ・・・(笑)

 

 

パンやお菓子を作るのも楽しいのですが、なかなか消費できなくてあせる

 

飾って置くものは、置き場がなくなってくるし・・・

 

普段使えて、消費できるものが良いな。。。って。

 

お風呂なら毎日入るしねべーっだ!

好きなアロマの香りで作れるのでお風呂タイムが楽しくなりそうラブラブ

 

 

色んなカップケーキ考えて~ ワクワク音譜

 

 

何だか色んなもの習って~何がやりたいのか模索中だったのですが

これは、今までやってきたことが活かされそうなので嬉しい音譜

 

 

 

作る楽しみと、出来上がった時の感動と、使えて更に癒され効果も・・・

完璧~ なんてべーっだ!

 

 

 

このレッスン、ご希望があれば始めようかなーと思っています。

 

 

材料が揃ったら、色々作ってUPしますねドキドキ