売れっ子作家さん♪ | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com



○納品してもらいました○

あみぐるみ日和の売れっ子作家さんRi~na さんから納品してもらいました(*≧∀≦*)



あみぐるみ日和とは???
以下の関連記事をお読みくださいね
ガーベラ通信講座講師になりました☆☆
ガーベラあみぐるみレッスン詳細☆☆☆
ガーベラあみぐるみ教室についての思い①☆☆☆
ガーベラあみぐるみ教室についての思い②☆☆☆
ガーベラ生徒さんで作るサークルあみぐるみ日和☆☆☆
チューリップあみぐるみって難しい?🌼🌼🌼
 
要は、私のお教室に来てくださる生徒さんで作るサークルです 

☑あみぐるみは量を作るのが大変
☑作家名もまだ考えてない
でもイベントには出てみたい、
作った物の反応を知りたい
という方々が参加しています
※生徒さんのためばかりを考えているわけではないというのは関連記事にも書いてます、双方に利益があるように考えてますよ

Ri ~na さんは、あみぐるみ日和でも売れっ子の作家さんで、ご自身のエコクラフトや粘土で作るお花の技術を活かしてイベントにも出展されています かぎ針認定講座も受講しておられるので、委託販売も継続中、そして1月からは、私とコラボ出展も🎵

556ichiba 
1月13日(土)14日(日)
有田炎博記念堂



塩マルシェ
ハッピーバレンタイン
2月10日(土)11日(日)
嬉野リバティ

************************
実は、こんなに大きなイベントは私は1日しか出展してませんでした、それはひとりで出展するとワークショップもする私はかなりの体力消費で(笑)作品的にも体力的にも1日で精一杯でした、でも、こうやって、コラボすることで、2日でも協力していけば大丈夫と思い、自信をもって出展出来るようになりました


○WinWinの関係って大事○

双方に利益がある、WinWinの関係って大事!
私とあみぐるみ日和さんとの関係も同じですし、現在の私のまわりはほぼそんな感じの関係で成り立ってます

利益を与えてくれる人としか付き合わないと言うと、意地悪く聞こえるかもしれませんが、一緒にいて苦痛にならない人は、すべからく、あなたに利益を与えてくれていますよね(金銭的に、ということではありませんよ) 逆にあなたに苦痛を与える人は、ほとんどの場合、自然といなくなります

よく、レッスンをしていると嫌な人とか来ませんかと、聞かれます

全くいないとは言いませんが、そういうひとは自然といなくなってくれます

レッスンしていて苦痛になることもありませんし、イベント出展していて嫌なお客さんとかいうのもほぼ、ありません

自分が好きなことを楽しむこと、
このことを真面目に実行していくと、
自分に利益を与えてくれる人しか
集まってこないような気がします 
お互いが向上し合える関係が続けられると、
不利益を与える人は自然といなくなると思います

せっかく楽しいと思って始めた
ハンドメイドやイベント出展、
マイナスばかりを見て、落ち込んで、
やめてしまったりするのはもったいないね

そんな話もしながら、楽しく楽しくランチまでしてきた昨日♪


高め合える人との出会いは貴重!
日々感謝です!

気がつけば、あと、一週間!ボヌールマルシェに向けて全力投球です!Ri ~na さんのあみぐるみも持っていきますよ‼


フードブースも紹介されてまーす🎵