あみ~ごのバイクレース参戦ブログ

 お仕事と主婦業の合間に真剣に遊びのレース活動をしています。
まだまだ辞められなーい!
楽しいバイクレースのブログです。


テーマ:
本日イタリアのバラーノサーキットにて行われたTWOSTROKE IS BACK!の、タイムアタックに参加して来ました。

マシンはNSR250。


{26C2D4F8-450C-487C-99D2-BEA178AA2040}


{992A4B8A-A23B-4CBA-B560-C15CB232C96D}



T2レーシングの松本さん、和田さん、ガンマで参戦の米島さん、イタリア語バリバリの青野さん、今回のメインの日曜日のレース「IGP」参戦の谷野さんと6月6日火曜から出発しました!

アムステルダム経由でいろんなことがありながら、18時間の長旅はフィレンツェの空港近くのホテルで一旦ゴールです。


{F97E5192-AA28-4B59-AF76-08FFBC2EEC4D}大活躍です!


{61DA1F8B-7468-4CE9-8357-71F932D16598}
なかなか美味しかったオランダ航空の機内食

{46918F7A-05A6-44B7-AEB6-3663C9858E9C}
残念な羽の上


{BE99AA26-FBAD-4D0A-9E18-96D65B05030F}
谷野さん、ワディー(和田)さん


{01A61070-EBB6-4C27-BB63-FD32B7300825}
ユーロをドライカーボンのマネークリップで!


{D87CA02D-E1C0-45CE-88C6-C6E2FDC6B864}
ホテルは空港の近く

{A33623A5-93A1-4998-AC9A-75E19CA2C72E}
ホテル近くで適当に入った店が大当たり!

{D43E8A34-4B78-4641-9D45-3AD9963C944A}
パスタもハズレなし

{5D7A9D06-E743-4C72-AB32-2C4C1746145F}
なんとも味の多彩なパスタ

{7F06D730-E9FE-4A9C-B96B-E598803A2176}
このお店はおすすめです!
ファミリーもいっぱい来ててリーズナブル

{C3D4AE88-0B99-4377-8ED0-BD6DC63D98F4}
今のレートで7020円。4人がっつり飲み食いしたよ!(o^^o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間はお昼を過ぎ、決勝はなかなかな暑そうだ。


{1DA7BF10-9B3E-4D32-9B05-79135A38B73A}



グリッド的にもスタートしたら250の中に頭を突っ込む感じで始まるか、最後尾で一人で回るか…



150は3台。それも「中身はレディース仕様ではないから、かなり苦しいよ」とマネージャー。

仕方ないっす。

でも、挑みたい。

いよいよスタート。


{86E0AEA6-E622-44C5-8F04-7DA019ABF69D}




たくさん車検のシールが付いてる方が横にならぶ。

スタートはスプリントで沢山走って慣れてる私がいけるかも!


のヨカン的中で、250に頭を突っ込む形でスタートしたが、いざ250と狭い1、2コーナーに向かうと
「こわーい!💦」

フリーでもなんか250は、接触の多いライダーも多くて、つい先を譲る!

いや、最後まで走りたいからね!

スタートは150クラスで1番で始まったけど、長い14周でさて、どこまで耐えれるかなー。


{CAAF9772-B523-4E7B-A0A2-9B1638EFD507}


数周前に居れたのもつかの間、入谷選手がバックストレートから立ち上がりで抜いてきた!

やーん、もう無理かー💦



でも、踏ん張って1コーナーの進入で抜き返す。

入谷選手は後々知ったのだが、国際A級ライダーと!!
すっかり胸を借りる形で絡ませていただくもの、再度抜かれてからはどんどん離れていく〜(T . T)
もう一台の150森下選手も後ろだろうな。



{D5A67669-3A2D-4201-B684-C80EC3E810BC}



入谷選手も森下選手もきっとこの正体不明の150女を、さてどー抜いたらいいのか思案されてる様子。
当てて、こかしても嫌だしと言う懸念も見えている。
それがわかるこずるい私は立ち上がりで、ブロックを再三して抜かれないように必死だった。

しかし、運転の自由度がまだない状態と、苦手なショートコースにどんどん体力を奪われてしまい、森下選手にも前を行かせてしまう。

うぬぬ、最後尾…

しかし、そのあとはとりつくしまもなく、ゴールまで「えーん、まってー」の状態で一人走るザマだった。


久しぶりの最後尾ゴール。



ダッシュで片付けて、じゃんけん大会では鈴鹿さんより良きものをいただき、亀八にてチームモトイネさんのメンバーさんと夕飯をして帰宅しました。

{E481E88A-93CF-44EF-94D8-D52E96F70B16}



左のコーナーでいつもリアが流れる。早くインに付いてしまう。S字ではリズムが悪くて、肝心の場所で失速というなんとも情けな状況。

なんとか直さねば!

練習がてらに出たモトチャレではあったけど、直す箇所満載で終えた。
これは勉強になるぞ!

次の三戦には出られるかわからないけど、もうちょっと練習をして頑張ります!
ご一緒した方々、ありがとうございます!
またどうかよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初夏に入り暖かさも増し、いよいよバイクのレースのシーズン真っ只中!

「7月のレディースの二戦目までには時間が空くし、モトチャレってのが南コースでやってるからでよか!」と誘ってくれました。


モトチャレは鈴鹿の南コースという小ぶりでフラットなコースでシリーズ開催されるレース。
パウダーパフレーシングのエミちゃんこと桑山絵美選手が出ていることでこのレースは知ってた。


あ「へえ、150クラスあるんだー!(о´∀`о)」

マ「ないよー、250までのクラスだよ。タイム縛りだからなんでも走れるよ」

あ「えー💦じゃ150では勝てないやん。」

マ「まあね、でも前日に結構な数の練習枠あるし、それ走れたら練習なるやん。」

あ「おおっ♡」


ということで、150の練習が圧倒的に足りてないのをなんとか解消しましょうと、マネージャーはあれこれ考えてくれるのです。

それで二つ返事でエントリー。


しかしエントリーリストみたら、凄いメンツ…


{5E47674F-394E-4988-B962-8BE6DD421451}



まぢか…

ついでに年齢も、ドッカンと記載。(笑)





さて、レース前のお楽しみの走行日(土曜日)。




土砂降り…持ってますわワタシ。

朝も早よから来て、コレか…


日曜も雨なら練習してもいいけど、違うしと疎ましく土砂降りのコースで整備したり、お菓子を食べていた。



そのあと四時から本コースのイベントに参加


{E44580B1-7AC1-4184-8F5C-2C676AE42B95}

貴重なお話楽しかったです!




【レース当日(日曜)】

晴れ女、エミちゃんのおかげで晴れましたがなー(о´∀`о)



さてさて、やっと150に乗る。

朝のうちにコースの下見で歩く。



そんな中「あ、悲しいお知らせしとくわ。」とマネージャー。




え、え?なに?怖い💦


「スプロケ一式忘れてんー。やっぱ入れてたケース変えたらあかんなぁ、あは(笑)、今はもてぎのファイナルが今ついてるからそのつもりでー」

なんだ、そんなことか。
ええ、もう慣れてます。
こないだもせやったからね。ある意味同じファイナルやな。(笑)
丸投げしてるからには仕方ないよねえ。

まずはコースに慣れることだし!




レディースでそれやったら、しばきだけど

さて、朝のフリー走行。

フルコースとは違うので、シフトペダルやブレーキペダルの高さを再考。
今森さんやカムカム校長も観に来てくれました!
ありがとうございます✨


車検も済ませて、ブリーフィングも終わり着替えてコースイン。
すこーしウエットパッチの残るコースで、前回少し走った時の事を思い出しながら走るもリズム悪し。

前回の練習より4秒も縮めたし、なんやったらマネージャーより1秒速いしで、マネージャー的には「まあ、これでええんちゃうん?」と。
でも、予選終えると最下位に。

{A961D1DE-F778-4B24-8A8A-FC423B1FCA82}





モトシークの皆さんが覗きに来てくれました!
藤田武蔵くんは自転車で颯爽と来てくれて、コースを一緒に回ってくれた。

SRS-J時代に培った知識で、かなり綿密なアドバイスを、S字中心にレクチャーしてもらう。
ありがとう武蔵!


{F6B9F922-8F31-4B1D-939B-D12BE614064D}
りゅうちぇる見たいな可愛い笑顔の武蔵は乗ると凄いんです




アドバイザーの大内田さんに相談して、乗り方をレクチャーしてもらう。やはりセルフステアを邪魔してる様子。それも左コーナーばかり。

それにしても、腕がしんどい。全くもって、下半身がサボってる。
決勝はそれを意識して走ろう!




その2につづく






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月14日日曜に鈴鹿サーキット南コースである「モトチャレ!」のモトRクラスにエントリーしました!

【モト】クラス

Moto-Challengeクラス

250cc以下の市販車両を対象としたスプリントレース。エンジン形式、排気量によりモトRとモトRミニに区分される。また、レーシングマシンも参加OKのモトRアンリミテッドも開催。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近畿スポーツランドで開催されたJ-TRIP杯にお邪魔しました!


今回は観戦!


いつもある「レディースクラス」は不成立でしたが、いろんなクラスで女性ライダーが走っていて、エキサイトしましたよ!


タイムわけでのレースですので、初心者も楽しめます!今日はCBR250も走っていたりと、いろんなカテゴリーのマシンが幅広く参加されてました!



お写真撮らせていただいてありがとうございます!

暑い中、お疲れ様でした!



{427DF09B-1CB7-4D5D-BEC2-CED355A8FBC9}
後藤田 悠選手


{FD2E1694-4A60-4BA4-AB59-757B29F6A3E5}
小野睦子選手


{C4BDD133-35A5-4E2D-B2AA-4376EDDD3DA0}
榊原香織選手


{80312AD5-1C1B-4B98-A5F6-4E26D961C412}



{889A9909-1191-44FF-BB7B-2EB8308D84F5}
北川章子選手


{690FE5A4-2015-4127-B799-3824B799710A}

{C4BFE504-C34A-4274-BA1C-2ACDCF0B6F2C}

{A323EB53-667C-4E1A-8550-14D7C0120F91}

{343DE09A-19E0-405B-AC57-1EC6544A2FA0}

{21DB1518-CD13-4F90-AB5F-C42A4A9BDC89}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そしてしみじみ思っていた。

バトルをしてる自分を褒めたい。



このメンバーでやれてる。ちょー凄くない?!



48歳、そして身体が重いけど、なんとかこれを武器にコーナーでやりあえてる。


いけるいける!





トップに立ったり、4番手でコーナーに入ったりと組んず解れつのバトルが楽しくて仕方なかった。

きっとモニターでみてるピットは大いに盛り上がってるだろうな!♬





{228F8F26-4DDC-4401-A95B-45BB601F2B1B}


{C2B523FB-D7C9-4302-844D-398E5D6B3BE4}


{A01C4DC3-7F45-4C9E-8F3A-06A2C39CFB21}
誰だ?一人、昭和感満載の乗り方してるやつ居るって言ってるのはー(笑)



最終ラップ、私のスリップで様子見してるだろうと思っていた美海選手がよもやのガス欠で戦線離脱!

それを知らずに必死にスリップに着かれないように伏せまくった。



あと半周残して、前にはナーバス発言をしていた綾乃選手が前にいる。

入るところは決めてある。


そこで、決まれば!!


90度コーナーも無理せずに様子をみた。ここで突っ込むときっと彼女はもっと無理をするだろう。

タイチの藤本さんにレクチャーしてもらったビクトリーの走り方で決めよう!





ビクトリー一個目で「もらった!」


二個目で「これでどーだー!」



{036F6442-1830-402A-A5EB-EB372D48A090}




最終コーナーを立ち上がり、綾乃選手のスリップをもらいながら車速を上げた!


マシンがスイスイ進む!



ゴールラインでカット、うまく抜けて彼女の前で、チェッカー!


小さくガッツポーズ!


息が上がった!

かなりの運動量!



手を振り、喜びはMAXです!



{530D37B9-4C7A-4A00-810E-F6F95AF1A4D6}







ポディウム前に誘導されて、ブリヂストンの方から帽子をもらう。



で、

「おめでとうございます!ST150で3位なのですぐ上がって下さい」


ハアハア


わかりました…ハアハア。




かなり息が切れてた。


すっかり逃げられた少年とお立ち台に。いや、今度は追いつくぞ!


{D8B73C80-29F9-4DE8-BD05-F7AFB93C5D67}




そして、レディース表彰式。


めっちゃ嬉しくてジャンピングで1位の台ではずんだ。揺れて怖かった(笑)



{C5004AE5-790E-4764-98CF-E1BDB93169FC}
じゃーん!!開幕戦は優勝!



{A56A74CC-8517-4934-AB0C-1ACD8EDEA05B}
うまくシャンペンシャワーが出来ず、
首を傾げる鞠花選手が愛らしい(^_^)



バトルの後だからか、清々しい綾乃選手と鞠花選手。

鞠花選手はシャンパンシャワーがうまく出来ない。出口を塞いで瓶が振れない。

それくらい指が細いのかー、可愛いな!

あんな走りをするのに!




結局自分のことばかりで、初レースのアッキーヨのお世話ができなかった。それは本当に申し訳ない。

でも、練習をまたしっかりして次戦はバトルの出来るように育てます!私が育てていただいたように!


今年もはれぱぱよろしくね!



{2F915619-C16A-451F-B33F-263650BDD671}
はれぱぱはグッズを作ってくれて、マシン整備や、カメラマン、そして癒しも担当してくれるスーパークルーなのだ!




今回お手伝いで来ていただいたのに段取り悪くてご迷惑をおかけした方々にも次戦はちゃんとしたいと思います。




{DE69F3F4-97C3-46B4-8593-CADA1447D321}





#38

パウダーパフレーシング

糟井由美子


ST150クラス総合3位

レディースクラス優勝



応援ありがとうございました!

次戦は7月16日になります。



{A2B736D1-8FA2-425C-8112-02AA1C052EB9}

{237A051A-13A6-4988-9AA6-56B1E675FA08}

{533DA672-2439-4CB0-B4A3-2E38B05A8E39}

{2C22B633-E1ED-4EF3-86DD-6B48442D0EAA}

{41F23C31-CCA8-4798-8BB7-B4F972ABAAF0}

{934CD7BB-B04C-440A-8E8F-278A3F5D0B80}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

決勝スタート!



{707E5FE1-867D-49FA-8D3E-B27ED0495432}




失敗ではないが、やっぱり前に行かれてしまう!


1コーナーでそれを挽回!


ポジション4番手!



前にはST150クラスの男の子二台とそれに食らいつく中原美海選手。少し離れて逃げてる形に!


そこに、すぐ昨年チャンピオンの藤原鞠花選手も付いて来た!

二人で美海選手を追う形に。


少しづつST150の男の子達が逃げ、美海選手が置いて行かれる形になり、どんどん近づく。

そして序盤いなかった保坂綾乃選手も追いついてくる。




{8611EE56-57D7-4947-B685-0C9E30EAFC53}



いつの間にか、4台のレディーストップグループ形成!




立ち上がりでびっくりするくらい置いて行かれる!


あせる!手を伸ばしても届かないっ!てか、どんどん離れていきますよー💦



ダイエットが半端だったことを呪いながらコーナーで詰める。

逃げる彼女らのスリップをもらうためにぴったりとくっついて立ち上がる!


クラッチはそこまでひどくないが、シフトが下手で何度かミスしては、置いて行かれる。


昨年のレースならこのままサヨナラ。でも、なんとか必死で付いて行く!コーナーは私、まだマシなようだ。


正月に奥田貴哉選手にレクチャー受けて、目からウロコだった乗り方を何度も思い出して乗る!ええ感じ!



{D4E72272-E814-4FE9-BA4A-01404939110D}




中原美海選手がスリップで抜いてくる。

追い抜きざまに肘でつついてくる。

多分ヘルメットの中では彼女笑ってるんだろーなー!(笑)

よし、じゃー、私もつついちゃえと肘を出すも「スカッ

腕のリーチが彼女とは違うんだー_||○


脇をぱたつかせてみたり、マシンで押し合いながらも彼女とは、安心してバトルが楽しめた。

ブレーキングも深い。



{B703F772-8F05-46CA-9D78-6E5EE7B29445}



鞠花選手は抜群の速さはあるものの、正直荒削りでイン側から抜くのが怖い。

こかしてしまわぬようスリップをもらいに、アウトからマシンを合わせて立ち上がることにした。


{08E9E692-06D1-4EA5-8D89-5CB983F93042}


だんだん癖が見えてくる。






その4につづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


319日】


朝から再車検を受けて、予選の用意をする。

その前に15分のフリー走行がある。

私にとっては4ヶ月ぶりのもてぎフルコース走行。

昨年から気になっていたフロントの触れを改善する。



{316DAF8B-07FE-4ABA-8D9A-32D78556BCE8}


エンジンはパーツが間に合わず、アッキーヨのマシンから借りることに。

アッキーヨもCBR150を買ったが、二台もステップワゴンに乗らないので、アッキーヨはレンタル車両で開幕。私はそのおかげでエンジンを借りることになった!ごめんね、ありがとうございます!


{FECE6C7C-DD6E-48DF-8884-8E47A741EC45}




予選が始まる。


昨日自分のレースが終わったランディーにレクチャーを受けた。

できたらST150の男の子と走りたかったけど、うまくポジション合わせられず予選は単独になってしまうも、自己ベスト近いタイムで回る。


いけてるいけてる。




途中でマネージャーから-(ポジション1番手)の掲示も出てる。


じゃあ練習をしよう!




苦手なコーナーにいろんな角度で入ってみる。

「うーん、これでいいのかなあ?」と思っていたら、予選の時間が終わる。


ただ、少し走って見てクラッチトラブルを感じる。でもなんとかこれで行こう。




{94920B10-C3CE-466C-8E6F-EAE5A4652FB7}



予選途中まではポジションは良かったものの、おわってみると5番手。

集団でタイムを上げてるグループがいたとのこと。でも、1秒以内にひしめき合う形だからスタートしてから頑張るしかない!


いけるいける!



お昼を軽く済ませて、決勝に気持ちを高める。




{10284CFB-3C4C-4C73-9E76-F7D4987A20A7}



初レースで緊張マックスのアッキーヨ!



{8FE2D4A6-CC27-42C8-8C9F-5841F2D13FA1}


タイムはまずまず。

楽しんで吸収できたらと思う。

思えば、全く事前講習もないのに良いタイムで回ってると思う。事前講習は遠征組には必須だとMFJの方にもお願いしてみた。




大佐の準備も整った!

{DE2C6162-893F-413F-BA33-C290822BFA34}
あやーごこと島村綾子選手は、毎回テーマを決めて観客だけでなく、一緒に走るエントラントにまで驚きと喜びを与える。(笑)
シャアアズナブルのままでは装備的には車検は通らないが、フル装備の写真をここに貼ろう。






決勝の時間がきた。


スタート前にしっかり今年の目標を再確認する。

タイムを出しに来たんじゃない。一台でも前にでてゴールすること。


サイティングラップを回り、グリッドに着く。

ポジションはセカンド。

前には中高生の子供達。


さあ、おばちゃん行くで!




{2F0E00D4-F550-4DB8-B720-41C6B1DFE0ED}
いつも気遣ってくれる最高のクルー!



{1E4CFB82-2810-46F0-A551-EC2148A1F603}
緊張感たっぷりのグリッド!良い良い(о´∀`о)



ウォームアップも終わり、グリッドに着き、スタートを待つ。



グリーンフラッグでオフィシャルが退散し…




レッドシグナルが付き、ブラックアウト!

スタート!




{07D79E3F-7702-4221-8AD6-81E2306D82B7}




その3につづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年筑波、2014年、2015年、2016年と出て、いよいよ5年目になるMFJレディースロードレース。



{4767E8DA-8A7C-417D-BDB6-801CB2AB58D3}
昨年第2戦の模様(今年はなぜか撮らなかった…)

仲間もたくさんできて、俄然たのしくなって2017年を迎えることとなった。


今年は全4戦エントリーする。

もちろん昨年逃したチャンピオンになるために。


今年も年齢分けはなし、速い女子中高生ライダーとも同じクラスで戦う。もちろん地元のライダーも手強い存在。




318日】

この日は受付と車検のみで走行はなし。

大阪を出たのが遅くて、ほとんど18日にでたからなんとか昼前に着いた。

JGP3の予選の直前!

慌てて、ピットにむかう。

#45川崎ランディー祥吾の今年2戦目。筑波では2位。今回、慣れたもてぎではなんとしても優勝したいところ。

モニターをみてニヤリ。予選結果はポールポジションだね!おめでとう!



{BCB2A40F-BF99-4CD5-B2A2-7279FFABD378}
しかしこの後決勝では…


さて、私たちST150は受付と車検だけ。

いろんなピットにお邪魔して今年もよろしくお願いしますとご挨拶。

私だけ、それも一緒に行ったアッキーヨともピットがえげつなく離されていた。これはなぜ?もてぎさん。

スペース空けていただいて無理くり雪ママやあやーごのピットに。



そう、今年はアッキーヨこと大寺章代ちゃんと大阪からレディースレースに遠征することにした。

マネージャーには2名の世話は厳しいので、アッキーヨのヘルパーには急遽Nari Kyoさんにお手伝いをお願いしてもらうことに。

アッキーヨはミニバイク経験もまだ始めたところでロードは初めて。しかし、去年「どうせ走るならやっぱりロードでちゃんとしたい!」という熱い想いで今年の参加を決めた!




{5EBE1786-FAAB-4AB2-9FA1-68F29A8C209A}
レンタル車両。充分勝てる戦闘力がある。


{0E5078B8-3050-49D5-AC7C-45DEE3C25480}
カッティングシートでチーム名を入れるアッキーヨ。
「スナックゆき関目店」ナイスネーミング♬


{270A547D-482B-4048-9509-13A7FBE17FF5}
慣れないことばかりお願いしてすみません


そして、今年もはれぱぱが新しい「あみーごれーしんげ」グッズを作って来てくれた!


{AED09A40-AD13-438E-A659-518F6325FB73}
イエイ!初めてこんなルーズな感じで着てみたぞ!
え?短足?


{B4258A3D-3103-431A-B8F1-6168A1A8C07F}
昔、アプリリアに移籍してクルーに愛された原田哲也選手が、クルーが間違ってカタカナで「アプリリアレーシンゲ」とカッティングシートで入れてもらい、むしろそれを原田選手が喜んでそのまま走ったとの逸話から、この名前ではれぱぱはグッズにこだわって入れてます!^_^嬉しいね♬

この日はネオスタンダードクラスもあり、ゆきママとあやーごがエントリーしていた。

写真を撮り損ねたけど、シャアアズナブルなあやーごにやはり私はもう彼女には「負けた感」が湧いてしまう。(笑)レースを全力で楽しむ!その準備を怠らない!みんなも見習って欲しいものだ!



{A1648A28-0BD0-4A6B-A0A5-C273186A0C1C}
マシンは今回違う色だが、翌日の150は凄いぞ!画像求む!


車検に少しばたついたものの、明日に持ち越して、夜ご飯はピットでワイワイと食べた。

ようちゃんの炒飯や、雪ママと勝弘くんが買って来てくれた食材をみんなでいただいた。


明日戦う女子高生ライダー達や、川崎祥吾くんのファミリーも!でもほとんど小学生と遊んでました。


金曜のフリー走行で思ったタイムが出なかった綾乃ちゃんが「私、昨日タイム全然で…明日レース、ダメです…」とナーバス発言をしてたが「それ、10回言ってみー。確実に明日ダメレースなるから」と言うと綾乃ちゃんお口むぎゅ(笑)ふふっ、おばちゃんそーゆーの見逃さないわよ^_^

明日をめいいっぱい楽しもうね!

しっかり食べて私たちは宿に移動した。






その2につづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ寒い鈴鹿でミニモト合同走行会があった。
佐藤太紀選手を見つけて、早速「おばちゃんらと撮ってー」と。(笑)
とても快く、それもリップサービス付きでほくほく!
佐藤選手、背が高ーい!
今度串揚げ屋さん是非御一緒してね!🍻


{493F2629-3EEE-443B-A47F-EF7C20B37B62}


今回もあやーごが欠席で残念だけど、今年初参加の森山さんも巻き込んでの「オラオラレディース」やってみる(笑)


{28E793C2-5E31-422E-B49C-CD33771C2F13}


朝一でモトイネレーシングのピットを観に来られた加藤義昌さんにおはようございます!
マシンの乗り方をレクチャーしていただいた!あと写真も!!
レジェンドですよーレジェンド!✨
ありがとうございます!


{602D1856-D064-4257-A005-6421D8AAD710}


今年のマシン。
「スナックゆき」のショッキングピンクなXR! 
ちょーめだっていい感じ!
旦那様の勝弘くんがメカを一手に請け負って下さる!ありがとうございます!!✨


{FCF8F677-F4C2-44E6-B276-638C4F89539B}

今回はXRの前にCBR150に乗る。
が、私のマシンはバランバランなので、アッキーヨのマシンに足回りだけ私のマシンのを付け、鈴鹿を走って、もてぎの練習をすることに。

でも、他車との速度差があり、思ったようには走れず。
今日は足回りのチェックをすることになっていたので、最終戦から患っていたフロントの沈み込み時のガタ付きの切り分け作業だけはちゃんとした。


{F942E08C-5188-4492-A078-4C28ED2CD5AB}


そのあと私はXRに乗り、CBR150にはゆきママ、アッキーヨ、勝弘くん、谷野マネージャーと乗った。

そして、初めてマネージャーに2秒も開けてタイム勝てた・:*+.\(( °ω° ))/.:
鈴鹿では中々無いっす!
ゆきママもCBR150は勝手知ったるマシンだが「やっぱり、自分のとは違うものねー」と。
ほんと、バイクって同じ車種でも全然違う。



{583A9021-398F-4AD6-94F9-F7D46527459F}


次回の合練は行けないと思うけど、4月1日2日の本番は楽しく安全に走りたいな!



そして、MFJレディースロードレースが今週末開幕です!
応援よろしくお願いします!





スポンサー募集しております!
どうぞよろしくお願いします!
↓↓↓

{92C4962B-8802-4732-B8E6-77D87F24B550}

{DC092BAB-F9C0-457D-A132-B5F259C4293F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。