11時20分からの決勝です。

気合い入れます。




6クラス混走という、混戦です。

250がいたり、レトロがいたり、2サイクルもいたりです。


ディレイがあったりと、6周のレースでした。






予選では、谷野マネージャーにタイムでまけてしまいましたが、6周走り終えて振り返ると、マネージャーはいませんでした‼️ψ(`∇´)ψ



二台のガチンコになりましたが、優勝することが出来ました!


路面の荒れなどで、なかなか怖い思いをしつつも、楽しく250を追っかけさせてもらいました(^^)

なんとか面目立ちました。

応援ありがとうございます!

谷野マネージャーファンの方々、ごめんねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )