定食屋さん | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!


今日のお昼は久しぶりに定食屋で焼き魚を食べました。
この定食屋は以前一度行ったことがあったのですが僕のお気に入りの店なのです!

お世辞にも綺麗とは言えず
かなり怪しい外見、、、

恐らくひとりでは入れないでしょう!
最初は友達と、
案外こういう店が当たりだったりするんだよねー
っと、冒険心で入ったところもありました笑

今回はたまたま一人で近くを訪れたので
寄ってみることにしました。


店内は相変わらず
常連のおっさんと思われる人で賑わっていました。
店の外見とは裏腹に
感じの良いオバちゃんがホールにひとり。
テレビでは夕方のニュースが流れている。


これだけで本当に落ち着ける空間なんですよね~!
常連さんが通うのもわかる気がします!
いや、常連さんが通うからあの空間なのか?
どのみち何か懐かしい気分にさせられます!


味はもちろん、量も大満足!
あ!この料理あってこそのこの店なのか!!

っとそこでこの定食屋の本質に気づくわけです!もう感動すら覚えます!!


近所にこういう店があったらなぁ~

今度探しに行ってみようかな!!


写真は関係ないけど、今まで食べた中で一番美味いカツ丼です!