ごりらげーう | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは!

アメリカ村スタッフのNです

昨日からものすごい豪雨ですね。

か、傘が役に立ちません(^_^;)

道は水たまりをこえて川になりつつありましたね。。

今日から会社という方は
思わず家をでるのをためらったのでは??

杉並区は予報では夜も雷雨
浸水も心配されます。。


雨の日対策として

◎靴もびしゃびしゃになってしまった時は、新聞紙んまるめて靴に詰めておくと乾きがはやいようです!

◎傘は垂直ではなく、前斜めに構えて歩くと足下がぬれにくいようです!

しかしながら
完全にぬれないのはかなり難しいですよね(^_^;)

家にかえったら暖かいシャワーで冷えた身体を温めて風邪をひかないようにお気をつけください( ´ ▽ ` )ノ