カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

 

テーマ:
みなさんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!

最近こんな物を買ってみました!

いわゆる腹筋ローラーってやつです!



体幹を鍛えたいなと!!





{BFAE6F35-7A6C-42E3-811A-00980DFD3965}




できる人は膝をつかず体がピーンとまっすぐになるみたいですね!

目指せピーン!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはヒロユキです(^^)

先日の休みに久しぶりに友達のやってる新橋の沖縄バーに行って来ました(^o^)/

夏はやっぱりオリオンビール!
そして写真撮り忘れたのですがここのオススメはタコス焼きそば!
久々のノンビリゆっくりお酒を楽しんで来ました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ピアノの発表会に来てます。

ピアノの音色で癒やされてます。

癒やされすぎて、、、寝てま、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。