G1クライマックス | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちはヒロユキです!

さて、皆さん夏のスポーツと言えば何を思い浮かべますか?
もっとも有名な高校野球が真っ先に思い浮かぶでしょうがプロレスファンにとっては夏と言えば新日本プロレスG1クライマックスが第一に思い浮かびます!

G1とは新日本プロレスのトップ選手達による1対1のリーグ戦(過去にはトーナメントの時もありました)で今年は20選手によるA.Bの2リーグに分かれて各リーグ1位が最終日に優勝決定戦を戦うのですが現在のプロレス界で世界的にみても最も過酷なリーグ戦です!

今年はG1が始まって25年目の節目の大会でしたが(第一回大会は蝶野選手が優勝)エースである棚橋選手が見事優勝しました!
決勝ではライバルであり苦しい時から2枚看板として切磋琢磨してきた中邑選手を破っての優勝、個人的には中邑ファンなので残念でしたが素晴らしい試合でした!

G1が終わると丁度お盆も明けていよいよ夏も後少しですが、高円寺には夏のメインイベント阿波踊りがいよいよあと少しで始まります!
テンションを下げず、夏バテにも負けず後ひと騒ぎしましょう(^O^)/
最後のひと騒ぎ!皆さんをアメ村にてお待ちしてます*\(^o^)/*
是非とも当店までお越しください‼️