免許証取得! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

この夏、取りました!
 
免許証
 
 
 
 
 
 
ってゆうね。
すみません。
映画の入場者特典です(笑)
 
ちなみに、免許証は3種類。私は主役のドライブでした(*^^*)
 
特撮ヒーローにハマってまして、夏休みの映画見に行ってきました。
 
仮面ライダーと戦隊ヒーローの豪華二本立て。(夏休み恒例です☆)
 
今やってる仮面ライダーは『ドライブ』っていう車で戦うライダーなんです。
バイクには乗りません(笑)
あ、でも、2番目と3番目に出てくるライダーはバイクのライダーです☆(どんどん増えてくるんですょ、ライダー)
 
最近の仮面ライダーは、設定が色々工夫されていて毎回度肝抜かれますが、一年間あるのでずっと見てるといつしか愛着が湧いてくるんですょね~☆
 
解説はまた改めて(笑)
車で戦うライダー『ドライブ』もし良かったら一度見てみてください♪
 
日曜日の朝8時からテレ朝で~す!!
 
 
 
 
 
 
 
あ、実際持ってません。
今更取れる気がしない。。。