すでに戦時中(マジですよ)1 | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

と言っても、情報戦だけどね。

それが、単に情報戦だけで済むのか済まないのか、

色々注視していかないとね~。

けっして煽ってるわけじゃありませんので、念のため。

ただ、それくらい事態は進行してるということで

平和ボケ日本人は一刻も目を覚まして心しておかねばならない、ということです。


中韓は日本が大人しいのをいいことに図に乗りすぎたね。

日本はすでに淡々と真実を主張していくという段階を卒業すべき時がきている?

ような気もするね。

訴えるにしても、切り口ややり方変えたほうがいいのかも。


実際、韓国は日本を貶める運動を国を挙げてやってるわけで。

中国とも連携して、というよりは、バックで中国がついて共同戦線を張ってるわけで。

どこかで読んだのには、米国であそこまで韓国の運動が功を奏している背景には

在米中国人の組織力がある、ということらしい。


色々、先走って書きましたが、

実際国内外で起こっている事のリンクを貼ります。


仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が

内容は少し被るけれど、2ちゃんねるでの反応

http://uyosoku.com/archives/36057287.html


あと、日本人女性がフランス人に向けてフランス語の動画を作ってくれています。

これを是非拡散したいね。

日本人でも全く歴史のことを解ってない人もいるのだから、解ってない人も見たほうがいいね。

もう解ってるよ、って方も一度ご覧になってくださいね~。

字幕付-Chers tous ceux qui iront au Festival intern


その他、テキサス親父事務局の方?のFB

https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177


日本外務省や大使館はなにやってるのかね~?

ちょっとは働いてるんだろうか?

どこかで見たのには、残念だとか遺憾だくらいしか言ってないとか何とか。

もう聞き飽きたっての。


相手は中国の組織力に乗って、世界中に反日運動を撒き散らそうって腹なんで、

(もうすでに、全く、中国の属国になってるねw)

日本も孤軍奮闘することないのよ。

他の国と連携すればいい、共同戦線を張るべきでしょ。

ベトナムなんか、いいと思うけどな~。

あと、米国の共和党のをけしかけて、アンチ民主党、アンチオバマ勢力を

育てるとかね、色々やることはあると思うんだよね~。

本当、役人や政治家よ、ちょっとは働けって(# `ハ´)ノシ


あまりに民間に頼りすぎなんだよね!!!

動画に出ている日本人女性の身の安全が心配だよ。

なんで、一般女性が無償で身を危険に晒してまでやらないかんのだ?

本来、国の仕事でしょーにねー(# `ハ´)ノシ


NHKの新会長の籾井さん、だっけか。

今度の会長さんは慰安婦の件でも正しいことを言っているのに、

言論弾圧を受けて、撤回してしまいましたねー。

まったく、どこの独裁国家なんだよ??


てかさ、この、数や暴力に任せて、

日本人に物を言わせないというのがそもそもあの国のやり方だよねー。

それは、NHK会長の件でも、今回のフランスの漫画祭でも一緒。

一方的な意見の押し付けをこれ見よがしにする、垂れ流す。

なので、NHK会長を突き上げた奴等の素性が知れるって話です。


じゃあ、何故、そこまでして、言論を封殺するのかな~~?

それは、自分に正当性がない、自信がないの裏返しでしょ?

日本人による正しい歴史や真実が証拠と共に白日の元に晒されるのが怖いんだよ。

それは竹島でも一緒です。

自分の言っていることに一点の曇りもないなら、正しいと信じるなら

正々堂々とできるはず。

相手が何を言おうが、双方の意見や証拠を提示して真偽を確かめさせたらいいのよ。

それができないのが、捏造してる、嘘付いてるという証拠でしょ。


そういえば、こんなんあった。
慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ
GJですな~^^
とことんまでやって欲しいものです。
吉田清二 という嘘つきが捏造した嘘妄言物語をたんに発してるわけだけど。
それに反日朝日が飛びついて話が大きくなった。
その飛びついて記事にしたのが植村隆
植村隆の妻は韓国人で、その母親というのが従軍慰安婦支援団体の会長、
ってカラクリです。
敵は本能寺にあり、というけど、まさしく、内なる敵が一番性質悪い。
日本の内側にいて、反日の餌を捏造して反日国にばら撒いているんだから。
そしてその餌で、韓国が第三国の人たちが真実を知らないのをいいことに、

第三国に国にお金と嘘をばら撒いて利用しようとしている。

フランスも米国も、いい加減気付くべきだけど、なんだかね~・・・

特に米国なんか、あと3年もオバマ政権が続くのよ。ため息が出るわよー。


これに絡んだものはまだまだあるのだけど、

いい加減長くなったので、一端ここで切ります。