1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 09:50:02

元本割れ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

投資しているジャパンデジタルコンテンツ信託(株)のファンドの決算が4月27日付けで発表されていたが、

投資金額50525円に対して元本割れでしたショック!

やっぱりコレで確定なのか?

前回の青山さんのように加算はないのか?

密かに期待していますが・・・

とりあえず、実際に分配金が自分の手元に戻って来た時、

運営面等も含めて、ジャパンデジタルコンテンツ信託(アイドルファンド)について総括を書きます。


ちゃお ちゃお/りりあん
¥3,420

りりあんドール/りりあん
¥3,420

こんにちわっち■/りりあん
¥1,596
Amazon.co.jp

萌えドル誕生!/りりあん
¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-28 10:23:19

ナイトスクープ等感想

テーマ:ぶろぐ
お父さんの肩車の上でつかんだあの風景をおぼえていますか?
長田弘・いわさきちひろ詩画集 肩車/長田 弘
¥1,260
Amazon.co.jp

ハズレばっかりの時もあるのに、昨夜の探偵ナイトスクープは当たりが2本もあった。
見てて思ったがやっぱり、若い人は泣かないのでしょうか?
年をとってすこし経験を積んだから自然と涙が出てしまうのか?
「ヤクルトの飯田哲也コーチとキャッチボールをする」というそれだけの内容。
まさか、アホなお笑い番組みて涙を流すだなんて情けなし、
でも本当に良かったキラキラ

あとてっちゃんの豊岡真澄やちょい役で愛実が出ていた特急田中3号を見て、

私も筑波エクスプレスに乗って泊まりがけで家に遊びに行った事がある、

つくば市内に住む小学時代から知ってる友人が、

毎週末、コンパ等目当てに東京に出かけていたのを

思い出したにひひ



そして、杉本彩が今回のメインで三津谷葉子がちょい役で出てたプクちゃん<時効警察>

も相変わらず面白くて、ほんとTVを堪能した昨夜でした。

探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子/松本 修
¥1,200
Amazon.co.jp


探偵!ナイトスクープ 傑作選DVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!!~恐いモノに追われると速く走れる?編
¥2,555





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-26 21:51:32

イベントミニライブ

テーマ:人物
ソーラー/小林香織
¥2,990
Amazon.co.jp

Fine(DVD付)/小林香織
¥2,880
Amazon.co.jp

グロウ(初回限定盤)(DVD付)/小林香織
¥3,240
Amazon.co.jp

先週末ミニライブに行きましたが良かったですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-25 17:51:55

GW

テーマ:ぶろぐ
じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派 客室に露天風呂が付いている旅館だなんて一度泊まってみたいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-24 15:39:45

犯罪者はいつも日本人

テーマ:ぶろぐ

先日のブログ↓

日本人のふりをする韓国人

http://amenbobank.ameblo.jp/amenbobank/entry-10030581530.html


に書いたとうりですが、

実際今でも本当に大手マスコミってこんな事(情報操作・世論誘導)してるんですね~



↓コピペその1↓

(何故か不思議な事に犯罪者の本名を隠して報道した大手マスコミ2社)

<強盗強姦>被害女性18人、25歳男に無期判決 大阪地裁 (毎日新聞)

 暴力団 組員を装い1年2カ月の間に中高生ら女性18人を襲ったなどとして、強盗強姦などの罪に問われた大阪市生野区、無職、松岡寿明被告(25)に対し、大阪地裁は24日、求刑通り無期懲役 を言い渡した。中川博之裁判長は「悪らつさは際立っており、有期刑では償いきれない」と述べた。


[ 2007年4月24日12時32分 ] 』



『連続強姦被告に無期懲役判決 大阪地裁「人間性が欠落」
2007年04月24日12時04分

 大阪府内で当時12~24歳の女性18人を強姦(ごうかん)するなどしたとして、強盗強姦やわいせつ目的略取などの罪に問われた無職松岡寿明被告(25)の判決が24日、大阪地裁であった。中川博之裁判長は「暴力団組員を装って被害者の恐怖につけ込んだ犯行で、被害者には当時12~15歳の中学・高校生が4人いた。被告には本来備わっているべき人間性が欠落している」と述べ、求刑通り無期懲役を言い渡した。

 判決によると、松岡被告は04年5月~05年7月、大阪市東住吉区の路上で自転車の女子高校生に「おれはヤクザや。ピストルを持っている」と脅してわいせつな行為をするなど、女性計18人を狙った強姦・強制わいせつ事件を繰り返した。

 判決は、松岡被告が濃い色の背広にサングラスをかけるなどして暴力団組員を装い、「殺したろか」などと女性を脅迫して乗用車に乗せていたと指摘。「事件後に自殺を考えたり1人で外出できなくなったりした被害者もいる。被告は『警察に話せば、家族を殺す』と脅して口止めを図っており、極めて悪質だ」と述べた。
(朝日新聞asahi.com)』



コピペその2↓


連続強姦の男に無期懲役 「人間性欠落」と大阪地裁 (共同通信)

 暴力団 組員を装って女性に乱暴し金を奪うなどの犯行を17件繰り返したとして、強盗強姦やわいせつ目的略取などの罪に問われた無職金寿明被告(25)に大阪地裁は24日、求刑通り無期懲役 の判決を言い渡した。中川博之裁判長は「女性の人格を一顧だにしない悪質な犯行で、本来備えているべき人間性が欠落している。有期刑をもって償いきれるものではない」と述べた。金被告は、通行中の女性を拳銃を持っているふりをして脅迫した。


[ 2007年4月24日11時38分 ]

『連続婦女暴行で無期懲役=「恐怖に付け込み卑劣」-大阪地裁 (時事通信)
 大阪府内で2004~05年、18人の女性に乱暴するなどしたとして、強盗強姦(ごうかん)などの罪に問われた無職金寿明被告(25)に対する判決公判が24日、大阪地裁であった。中川博之裁判長は「極めて悪らつで、女性の恐怖心に付け込んだ巧妙で卑劣な犯行」と述べ、求刑通り無期懲役を言い渡した。

 中川裁判長は「被害者は女性としての尊厳を著しくじゅうりんされ、被告には本来備わっている人間性が欠落している」と指弾した。 

[時事通信社]

[ 2007年4月24日12時4分 ] 』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-22 15:22:32

おしゃ金

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今回から曜日が変わっておしゃ金になったが、内容は一緒で、良かったです。

以前から回によって違うけど、それでも紹介DVD4本というのが違う点かな?

アメザリの勉強論は真面目な正論だけど良かった。。

↓今回紹介された4人のDVD↓
倉林美貴 LOVING YOU/倉林美貴
¥3,990
Amazon.co.jp

沢地優佳 Vivid Night/沢地優佳
¥3,120
Amazon.co.jp

あいか ハジメテノあいか/あいか
¥3,990
Amazon.co.jp

岡田真由香 ニップル・パラダイス/岡田真由香
¥3,120
Amazon.co.jp

タイトル未定/岡田真由香
¥3,420

↓今回名前が出た人↓


H-concept/花井美里
¥3,420

秋山莉奈 接近視線/秋山莉奈
¥2,993
Amazon.co.jp

未定/きこうでんみさ
¥2,993
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-19 11:17:25

ITメディア 結果

テーマ:ぶろぐ

昨日書いたとうり初日に売買しましたが、ほんとショボイ結果となりました。

昨日F社が47~70万円と書いていて、「なんやそれ」と思ってましたが・・・、

初値は68万円でした。

自分は売りの指値を下げて682千円で売却。

そして買いの指値を上げて676千円で購入。

午前最後の方で678千円で売却しましたw

損してないけど、デイトレ下手すぎ(//・_・//)


ほんと、完全に大量ポイントを投入する銘柄を間違えてしまいましたが、

今月の自動車に関する出費(保険+車検代等)をまかなえたのでよしと思うようにします。




株5分足チャートで1億円稼ぐ KOSEI式デイトレ演習帳―あなたもネット株だけで暮らせる。/石田 高聖
¥1,995
Amazon.co.jp

貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵/北村 慶
¥1,365
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-18 11:08:06

当たったアイティメディア

テーマ:ぶろぐ

明日上場らしいが、雰囲気が日記平均はいいがマザーズとか良くない。

あと関係ないけど、事前に『犯行声明文』<byテレビ朝日>が送られていた長崎市長殺人とか、

米国での『アジア系』留学生による大量殺人とか、気が滅入る。


持ち株も新興株全体が暴落しているので去年からしつこく売買&保有しているとある銘柄も下がる一方で含み損増える一方でテンション下降気味。

今が新興株暴落の途中か、下落の最終段階かがわからないが、

しつこく売買しているその株を先週3株今週4株ナンピン買いして去年から保有していた3株と合わせて計11株になったが、

まだ下がってるので、今日も注文出している分が約定していくかもしれない。

今後徐々に「日経が足踏みして、新興株が復活」との考えを持っているのだが果たしてどうなるやら・・・



さて数年かけて貯めたポイントをつぎ込んでもらったアイティメディアであるが、

新興の地合が悪く、ポイントをつぎ込んだだけの初値がつくかは?である。

まあ今月車検や任意保険更新やらで金がいるからポイントつぎ込んだので希望より低くても仕方ない。

良い時ならなら3倍~4倍ぐらいで初値ついただろうにね~


まあ地合が悪いので安く初値ついてGW明けの5月に上昇して、

その後、もし新興の下落が止り復活してくれば、後半にかけて上昇していくと思うが、

そう思っていても、たぶん私は他のみんなと同じく初日売りでしょうね。

<ちなみに明日は指値で売りと買いの両方注文入れます。>

厳選新興株 & IPO 2007年 03月号 [雑誌]
¥980
Amazon.co.jp

新興市場に潜む〈お宝株〉―ジャスダック マザーズ ヘラクレス
¥1,000
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-17 21:54:58

ミラレテル 2

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

2回目だがまだ定点カメラのみの映像が独特で新鮮に感じるし良かった。



ps

あのブログ昔からコメント欄がないのはマイナスだが能力環境面等考慮して仕方ない面もあるんだが、

昔からトラックバックで度々異常が発生しているのだが、なぜ事務所は一向に改善しようとしないのだろう?

昔からいる人なら、また調子悪いで済むが、

新しく少し興味を持った人がブログに書き込めないのでTBしようとして、

自分のが全然TBに反映されなかったら、TB拒否されたと思ってせっかく関心を持ったのに、

逆に印象悪く感じてさっていく気がする。

事務所に詳しい人がいなくてブログ改善出来ないなら他の場所へ移るとか、

(いっそコメント&TBも禁止にしてしまうか)

その他の面でも、素材は悪くないと思うので事務所のマネージメントはもっと頑張って欲しいものです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-16 21:35:09

『沖縄論』

テーマ:ぶろぐ
新ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論/小林 よしのり
¥1,680
Amazon.co.jp

漫画なので本が苦手な人にも読みやすい。

それでいて内容はかなり深い。

沖縄が好きな人。

特に沖縄の歴史に興味がある人には

絶対お勧めできる本です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。