加護亜依19(石本靖幸37) | 日々新た

加護亜依19(石本靖幸37)



¥2,625
Amazon.co.jp

引退と言えば、飯島愛以上のインパクトだったのが加護亜依ですが、

個人的には、加護ちゃん辻ちゃんダブルユーまで言葉知ってましたが、

下の名前や、どちらが加護ちゃんでどちらが辻ちゃんか全然わかりませんでした。。


法を犯して喫煙、しかも再犯。という事でまあアウトは当然ですが、

事務所もファンも、喫煙より男性と温泉一泊旅行という点が致命傷だったかも。。


相手の男性も真剣な交際相手なら喫煙を注意するでしょうが、

遊び相手やセフレとしか思ってない女性(しかも未成年)が喫煙してても

いちいち注意しないでしょうね~


どこまで本当か知りませんがネットでは石本さんは婚約者が別にいると書いてある記事もあったし、

本人は経営しているカフェの宣伝になったと思っているかもね?



以下コピペ↓

『“喫煙温泉旅行”がバレて芸能界引退必至となった元モーニング娘。の加護亜依(19)。軽はずみに行動した加護の自業自得だが、加護と温泉で1泊した“オトコ”にも冷ややかな視線が向けられている。

 相手の男性は、渋谷の人気カフェのオーナー・石本靖幸氏(37)。18歳も年上なのだから、加護の“プカプカ”を止めてしかるべきなのに、放置していた……。石本氏とはどんな人物なのか?

「石本氏は資本金300万円の有限会社を2001年に立ち上げました。表向きの肩書はカフェオーナーですが、仕事内容は家具の仕入れ販売からマッサージ店経営など多岐にわたります。20年近く前に映像業界に入って、グラビア関係のコーディネーターなどをして、芸能界人脈を築いたといわれています」(業界関係者)

 一説によると石本氏の口癖は「モー娘とヤリてえ」という。また、過去に矢田亜希子との交際説が流れたことが一部で報じられた。派手な生活をしているということか。

「石本氏は加護と出会う以前に、別のモー娘のメンバーに近づいていたという情報もあるんです」とは芸能ライター。

「もっとも、その時はそのモー娘のメンバーの自宅が張り込みづらい構造だったため、写真誌も決定的なショットを押さえられなかったようですが……」

 ハッキリしたのは、石本氏の好みがかなり年下女性ということだ。』