音譜(^ε^)♪★


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-12 10:28:45

COMSA

テーマ:投資

仮想通貨のICOに参加する機会なんて、そうないよな~

と、思い。とりあえずCOMSA登録してみた。

どうなるか、興味津々☆彡

 

https://tokensale.comsa.io/?ref_id=a05035adc43b7d6ce426d059ff32d08c

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-28 15:33:34

子育てより不倫が大切な安倍チルドレン元SPEED今井絵理子議員

テーマ:人物

私の友達は関東~関西は日帰りで出張したりしている。

まして元 SPEEDの今井絵理子国会議員は新幹線も税金使って乗り放題な訳ですから、12歳の子供さんを家に置いて、大阪で不倫相手とホテルに宿泊する必要はあったのか。

しかも前日も都内で子供のいない別宅で不倫相手と一緒だったので2夜連続、子供をほったらかしにしているその彼女が、

シングルマザーの子育て支援を訴えて当選したのはつい1年前である。

 

不倫相手の自民党神戸市議会の橋本健市議(37)は、今井絵理子参院議員(33)との対談を掲載した市政報告を政務活動費(政活費)で作成し、昨夏の参院選公示直前に配布していた。

 

税金を使って愛人を応援していたわけである。

 

彼女は米軍基地の地主という説もあり、

沖縄の基地問題は当選してから勉強すると言い切り周囲を唖然とさせた国会議員は、

ホテルで不倫相手と2人きりでバスローブ姿で一晩中、勉強会をしていたそうですが、

嘘だと思わない人はいるのでしょうか?

 

それでも、国会議員やめる気はないようで、あと3年ほどは私たちが払った税金で、

豪華な生活を続けるんですよね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-11 18:19:40

殺人犯の人権を大事にする人権派弁護士の正体

テーマ:ぶろぐ

事件の真実や、殺された被害者なんてどうでもいい。裁判で勝つにはどうすればいいかしか考えていない、人権派弁護士たち。

 

「事実を認めた上で減刑の弁護する」事もせず、

 

裁判に勝つためなら、

例え人を殺していたとしても関係ない、

殺人犯を無罪にする事だけを追求して、

黙秘権や精神病(痴呆症)を振りかざす

腐りきった弁護士たち。

 

方や殺人犯、方やお偉い弁護士先生。

そのはずなのに、

殺した殺人犯よりも弁護士の方が被害者なんて全く無視しているみたい。

 

人を殺した筧被告が鬼なら、この弁護士は人の皮を被った鬼。

 

この裁判において、

真実を隠し、裁判官を欺き、被害者の無念や遺族たちを馬鹿にしたのは、

筧被告よりも

この弁護士である。

 

 

引用↓

『【連続青酸死公判】「黙秘宣言」から独壇場に 「生きていくのはお金」「出入り業者から(青酸を)もらった」 結局、ほとんどに答えた筧被告

 

「黙秘します」という宣言は10分と持たなかった。京都、大阪、兵庫の3府県で起きた連続青酸死事件で、夫や内縁関係の男性ら4人に青酸化合物を飲ませ殺害したなどとして、3件の殺人罪と1件の強盗殺人未遂罪に問われた筧(かけひ)千佐子被告(70)の裁判員裁判。初公判では「弁護士に任せる」と言葉少なだった筧被告だったが、10日に行われた初の被告人質問では、逮捕前に報道陣の前で冗舌に語っていた当時を彷彿(ほうふつ)させた。

 午前10時、京都地裁101号法廷。筧被告は紺色のTシャツに水色と白のストライプのハーフパンツ姿で、いつものように一礼して法廷に登場。耳が遠いとの理由でヘッドホンを付け、証言台に進んだ。

 

 公判は起訴された4事件を順番に審理。この日は夫の勇夫さん=当時(75)=を殺害したとされる事件の被告人質問が行われた。質問は弁護人から開始。検察、裁判官、裁判員からの質問に対する方針を問われると、筧被告は「黙秘」を宣言。「質問によっては答えるか」との弁護人からの念押しにも「黙秘します」と言い切った。

 

 しかし、10分もたたないうちに、検察側の被告人質問で“前言撤回”した。

 

 「勇夫さんに毒をのませて殺害したことに間違いはない?」。検察側にこう問われると、筧被告は「間違いないです」と即答した。

 

 さらに、検察官が改めて「弁護士はあなたのために頑張ってくれているが、あなたが勇夫さんを殺害したということは間違いない?」と確認しても、「はい」と返事は同じだった。

 

 弁護士の仕事は「事実を認めた上で減刑の弁護する」はずなのに「認めない」を出発点にするからこんな恥をかく羽目になるの予想外の発言に法廷内がざわめき、弁護側は苦虫をかみつぶしたような渋い表情をみせた。

 

 筧被告は淡々と質問に答え続けた。動機面については「彼(勇夫さん)に(過去に交際した女性と)差別された意識が強かった」と説明。勇夫さんに対しては「「あの人(勇夫さん)を今でも嫌いじゃない」と好意を示す一方、「でも生きていくのはお金なんですよ。愛情は二の次です」と金に執着するような言葉も発した。

 

 勇夫さんに飲ませたとされる青酸化合物については「(1番目の夫と経営していた印刷工場の)出入り業者からもらった」と明言。薬物の名前について問われると、「覚えていない。覚えてるくらいの頭ならこんな悪いことしませんよ」と言い放った。

 

 弁護側はこれまで4事件すべての起訴内容を否認し、無罪を主張。さらに「事件当時、被告は認知症で善悪を判断することができなかった」などとし、責任能力や訴訟能力も争っている。

 

 筧被告もこの日、「詳しく覚えていない」と繰り返す場面もあったほか、「(捜査段階の調書に)書いてるから読んで」とも言っていた。

 

 午後には裁判員と裁判官による被告人質問を実施。こちらも「黙秘」としていたが、質問に答え続けた。

 

 裁判官に「黙秘する」と答えたことを覚えているかと問われると、「覚えてない」としたうえで「答えたくない質問には答えないが、今の質問はそうではなかった。言いたくないことは黙秘する」と述べた。

 

 結果としてほとんどの質問に答えた筧被告。初めての被告人質問は、途切れることなく早口で話し続ける筧被告と、厳しい表情で時折顔を伏せる弁護人のコントラストが印象的だった。』

 

今回の裁判の弁護士と同一の弁護士か私は知りませんが、

もうひとつ引用↓

千佐子被告、相続分返還訴え取り下げ 京都・青酸事件

12月16日(火)
 
京都府向日市鶏冠井町で昨年12月、筧勇夫さん=当時(75)=が青酸化合物で殺害されたとされる事件で、殺人罪で起訴された妻の千佐子被告(68)の代理人弁護士が、筧さんの預金口座を凍結した京都府内の金融機関を相手に法定相続分の返還を求めた民事訴訟をめぐり、訴えの取り下げ書を京都地裁に提出していたことが16日、分かった。
 千佐子被告が殺人容疑で逮捕される前、金融機関は千佐子被告が処罰され相続資格を失う可能性を指摘し、筧さんの預金口座を凍結。今年6月、千佐子被告側は「故意に(筧さんを)死亡に至らせた事実はなく、有罪確定までは犯罪者として扱われない」と主張し、法定相続分の約400万円の返還を求めて提訴していた。
 千佐子被告の代理人弁護士作成の文書では「原告(千佐子被告)本人より、訴訟を取り下げたい連絡があった」と説明。金融機関と筧さんの親族に訴訟取り下げの同意の検討を求めている。同弁護士の所属事務所は「取材に応じられない」としている。
 京都地検は10日、筧さんを青酸中毒で死亡させたとして殺人罪で千佐子被告を起訴した。
 捜査関係者によると、千佐子被告は容疑を否認しているが、起訴直前に「私がやった」と事件への関与を認める趣旨も話し、供述がぶれている、という。
 
 
弁護士と闘う!です
1年も前から京都ではいろんな噂があった事件,週刊誌の報道が先行していましたが容疑者が逮捕され今は警察からの情報がいろいろ出ています。
 
千佐子容疑者が公正証書遺言や相続についての知恵があったのかどうか
週刊文春は弁護士が黒幕にいたのではないかという記事を書いた。
今回の訴訟を取り下げしたのもその黒幕だと指摘された京都にある弁護士法人M綜合法律事務所(大阪)の代表のI藤弁護士ではないのかと当然弁護士は依頼されたからというでしょう
 
週刊文春 20141211日号 
「京都殺人妻 筧千佐子”後妻業”の「黒幕は東大法卒40代弁護士」
 
 
(弁護士のプロフイール)
昭和48年 静岡県天竜市生まれ、県立浜松北高校、平成4年東大文科T類入学、平成9年東大法学部卒業、平成9年司法試験合格、司法修習52期、
平成12年大阪弁護士会登録、弁護士法人・Y橋・Y上合同法律事務所
200341日独立、弁護士法人M綜合法律事務所設立 
共同経営は2741527404とこのI先生2738×、52期の仲良し3人で
設立されたようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-09 21:16:21

受任通知書

テーマ:MRI

受任完了通知書兼領収書などが届いたので今日になって同封書類読み終えた。

 

関係ないけどてるみくらぶの書類も最近届いた。

 

Wで喰らうなんてアホだ笑い泣きガーン叫び

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 10:51:26

妻を週刊誌に売り、妻の友人(成田美和)とW不倫?

テーマ:geino

動画とかだして松居一代さん精神病んでるのかなと思っていたし、

男としては松居一代さんより成田美和さんとHしたいのもわかる。

「あの妻より成田美和と一緒になりたい」と思うのはほとんどの男性は共感すると思う。

 

彼女の言う通り松居一代の財産分捕りを狙っていたかは別としても、

 

妻を週刊誌に売ったのは夫か?

 

妻と仲の良い友人とW不倫してたのか?

 

このどちらか一つでも真実なら、

一般的な不倫よりかなりヤバイと思う。

 

船越英一郎がわざわざそこまでするかな?とも思うが、

本当だとしたら、

逆に

財産分与を本当に狙っていたからこそ、

芸能人だからこそ、

離婚後のイメージまで考えてたのでしょうか・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 16:39:10

小林麻央 野際陽子

テーマ:人物

野際陽子さんは今日のTV番組(やすらぎの郷)にも出演していて、ご病気で亡くなるようには全然見えない。でも人に見えない控室では鼻にチューブ入れたりされてたそうだ。

 

小林麻央さんはから騒ぎの頃から見てました。今日の海老蔵の会見みても、

たぶん彼女は神様になったのだと思う。

 

 

そんな崇高なお二人と比べるまでもない平凡以下の私でも、

生きているし今後も生きて行かねばならぬ。

 

せっかくなので、コレを契機に生き方を考えるべき良い機会だが、

凡人の私にはだからと言って生きる指針も急には見つからぬ。

 

先ずは、一人で出来るはずなのに全く出来てない、

部屋の大掃除でもしてみよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 21:06:36

こえのかたち

テーマ:日々

映画  聲の形 を見ました。

レンタルDVD店で他の作品を借りようとしてたのですが、

店内で見つけて急にこちらを借りる気になりました。

 

映画公開時にも気になったのですが、アニメだし、

主要人物に障害者が出てくる青春ラブストーリー

ぐらいに思ってました。

見た内容は、大体その通りの内容でしたが、

見るだけの価値のあるとても良い作品でした。

アニメの話題作はハズレがない気がします。

 

全然何も知らずに見てたのですが、人工の滝の出てきた所で、ココ行った事あると思い。その後、ヒョウタンや列車見てやっぱりと思い、

天命反転地でオオーと一人興奮してました。

 

アニメの聖地巡礼する人が多いとは聞いていたが、

私は旅先が舞台になっていたという逆パターンですが、

少しは聖地巡礼する人の気持ちもわかったかも。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 09:55:25

2017ルマンでトヨタ2位表彰台(最下位)

テーマ:ぶろぐ

惜しい所でリタイアした去年の雪辱を晴らすべく万全の体制で挑んだトヨタが、

2017年ルマンでついに2位表彰台をゲットしました。

8号車のクルーと共に豊田章男社長も表彰台に上がりました。

 

というのは事実ですが、

実は表彰台には2位までしかおらず、3位は空席でした。

ルマンで最上位クラスに参戦していたトヨタ。本来なら総合順位の表彰台には、

当然ながら最上位クラスのチームが入るはずでした。

総合順位の表彰台=最上位クラスの表彰台となるはずが、

最上位クラスにトラブルが相次ぎなんと2台以外は全てリタイア。

 

その為に下位クラスにも負けて、総合9位だったトヨタが最上位クラスの最下位で2位表彰台に上がれる事になったのです。

 

かろうじて総合1位は最上位クラス1位だったのですが、トヨタは総合9位なのに2位表彰台に上がれちゃうなんてルマンの価値というか最上位クラスの価値あるいは存在意義そのものを問われかねない結果でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 18:01:21

ちょっと今から仕事やめてくる

テーマ:日々

「ちょっと今から仕事やめてくる」を映画館で見た。

題名通りの映画だが、題名から想像してたよりかは良い映画でした。

いわゆる勝ち組以外の会社員経験者には凄く良い映画だと思います。

 

まあ、この映画を見るべき、

この映画を高評価するだろう人々は、

映画館には行かない・行けないだろうから、

あまり人気でないかもしれないけど、

最初も最後も映像キレイし、

見終わった後味もすごく良い映画でした。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 20:43:33

カタール断交Wカップは?

テーマ:日々

今日はまず以前領土紛争もあったバーレーンが断交して、

続いてサウジ、UAE,エジプト、イエメン、そして続いてモルディブも断交したそうです。

カタールではサッカーのワールドカップが行われるが、その時までには仲直りしているだろうと思うけど、もししてなかったら、サウジとかどうするのだろう?

スポーツと政治は別というが、

予選をどうするかとか、

もし出場国に選ばれたら辞退するのかな?

まあやはり、隣国を含む6か国対1か国だから、

カタールが折れて仲直りするしかないのかもね。

 

以下引用↓

『サウジアラビア、エジプト、バーレーン、アラブ首長国連邦(UAE)、イエメンの中東5カ国は5日、カタールとの国交を断絶すると発表した。5カ国はカタールがイスラム主義組織ムスリム同胞団などテロ集団を支援し、地域不安定化の原因を作っていると非難している。

国営サウジ通信(SPA)は、サウジアラビアがカタールとの国境を封鎖し、陸路、海路、空路による交通すべてを断絶したと伝えた。

同通信は、政府関係者が今回の措置について「テロと過激主義の危険から国家の安全を守るため」と説明したと報じた。

一方、カタールは、「事実の裏付けがなく」、「正当化できない」と反発している。

断交という異例の対応は、米国と緊密な関係を持つ主要なペルシャ湾岸諸国の間に生じた大きな分裂だとみられている。

今回の措置の背景には、湾岸諸国とイランとの間で深まる対立がある。サウジアラビアが出した声明は、イランが後押しする武装勢力にカタールが協力していると批判した。

5日朝にバーレーンが最初に断交を発表し、サウジアラビアが続いた。他の同盟国も次々と動いた。

バーレーンの国営通信社は、カタールが「バーレーンの安全と安定を脅かしており、内国干渉している」ことから同国政府は国交断絶に踏み切ったと述べた。

エジプト外務省は、空路と海路を通じたカタールとの交通を断ったと述べた。

アラブ首長国連邦は、カタールの外交官らに対し48時間以内の国外退去を求めた。UAE国営の首長国通信(WAM)によると、UAE政府はカタールが「テロと過激主義、宗派組織を支援し、資金を提供し、受け入れている」と非難した。

SPAによると、イエメン政府の反政府勢力「フーシ派」との戦いを支援するサウジアラビア主導の有志連合も、カタールが「テロを勢いづかせる行動」を取っており、「アルカイダやダーイシュ(過激派組織のいわゆる「イスラム国」の別称)など」の集団を支援し、「反政府勢力とつながりを持っている」として、カタールを連合から排除した。

断交の決定はいきなりだったが、カタールと周辺諸国の緊張は数年前から高まり続け、関係は特に数週間前から悪化していた。

6/5(月) 12:51配信

時事通信

 【カイロ時事】サウジアラビア、エジプト、バーレーン、アラブ首長国連邦(UAE)、イエメンのアラブ5カ国は5日、ペルシャ湾岸のカタールとの外交関係を断絶すると発表した。

 インド洋に浮かぶイスラム教国モルディブも追随。サウジなどはかねて、カタールが過激派組織「イスラム国」(IS)や国際テロ組織アルカイダなどを支援し、アラブ・湾岸地域の安定と結束を損ねていると批判を強めていた。

 サウジ政府は国営通信を通じ、断交措置は「過激派の危険から国家の安全を守るため」と説明。「カタールは、地域の安定を妨害しようと画策するテロ集団を保護し、テロリストのメッセージを常にメディアを通じて広めている」と非難した。

 エジプト外務省も声明で「エジプトに敵意を抱き、安全を脅かすテロ行為で裁判を受けた指導者をかくまっている」として、アラブの安全と利益の脅威になっているとカタールを糾弾した。

 これに対し、カタール政府は外務省を通じた声明で「不当で根拠のない主張に基づいている」と各国の対応を批判した。

 断交発表に伴い、サウジ、バーレーン、UAEの3カ国は、国民のカタール渡航を禁止。カタールからの渡航者の入国も禁じ、それぞれの国に滞在中のカタール国民に14日以内の出国を命じた。エジプトも、カタールとの間で航空機や船舶の往来を今後認めないと発表した。

 サウジは隣国イエメンの内戦に介入し、サウジと対立しているイランが支援するイスラム教シーア派系武装組織「フーシ派」に対し、空爆を続けている。サウジは軍事作戦に参加するカタールを追放することを明らかにした。

 カタールはシリア内戦でも、サウジなどと共に米軍主導の有志連合の一角を占める。カタールとサウジなどの断交はIS打倒に向けた共闘に影響を与える可能性がある。 』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。