情報操作 | 日々新た

情報操作

交際相手がカフェオーナーの場合と、交際相手が風俗店店長とでは

受けるイメージがかなり違う。

TV局等を牛耳るマスコミはだからこそ情報操作をするんだろうな~


日興證券はもっと悪い事をやってるのに、ほとんど放送せず、

徹底的にニュースからワイドショーまでグループ一丸となってライブドアを叩いたフジTVはついに

ライブドアに損害賠償請求を起こしました。


『(ライブドアの株を買ったら株価が下がって)株で損したから金返せ』

と訴えるために、自分のTV局を使って、ライブドアを徹底的に叩いていたんですねw



閑話休題

加護ちゃんの喫煙温泉一泊旅行のお相手の肩書きに

カフェオーナー以外にも色々あって実業家って感じでしたが、

その中のマッサージ店経営ってやっぱり風俗店経営の事なんですかねww


以下コピペ↓

『昨年2月に続いて2度目の“未成年喫煙”を週刊誌に報じられて所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)。16歳年上のカフェオーナーと温泉旅行に出かけ、帰りの車中でプカプカ吸っていたのが発端だが、そもそもこのオーナーとは、どんな素性の人物なのか。

 最近は、東京・渋谷のカフェ「Soma」のオーナーとして知られていた石本靖幸氏(35)。同店は、グラビアアイドルや女優らが集うパーティーが開かれる会場としても知られ、同店に出入りするアイドルが加護を連れて行ったことが、石本氏との出会いのきっかけだという。

 「彼の人脈の広さは有名で、レオナルド・ディカプリオやブラッド・ピットとも知り合いだ、と豪語していた。ニックネームは『ゲッチュー!』。風貌は、ヒゲをたくわえて、短髪のときはプロレスラーの蝶野正洋を優しくした感じ、ロン毛になるとリリー・フランキー似。コワモテってことはなかったな」(飲食業者)

 10年前は別の顔も持っていた。何度か仕事で接触があった風俗ライターが明かす。

 「風俗店を転々としていたことがあり、渋谷の有名マンションヘルス『カリペロ』を経て、『テッシュ』って店では店長を任されて、有名AV女優も在籍していたな。ノリが良くて、風俗業界にありがちな怪しげなところはなかったよ」

 加護とのツーショットを週刊誌に直撃されたときのように、デボネアなどクラシックで大きい車が趣味。金回りについては、「渋谷に“風俗バブル”が吹き荒れた90年代に風俗業界にいたってことは、ひと財産稼いだのではないか」と別の飲食業者が語る。

 関係者によると、石本氏は東京を離れ、友人の電話にも出なくなったという。事件後、石本氏と話した人物によれば、「(加護に)悪いことをした」と深く反省していたとも。ひとりのアイドルを葬り去った“責任”は、どう取るのだろうか。



ZAKZAK 2007/04/06』