番組の感想 | 日々新た

番組の感想

digi+KISHIN DVD 栗山千明/栗山千明
¥2,792
Amazon.co.jp

久しぶりに元に戻ってw単純に昨夜見たTV番組の感想です。

なんか知らんが初めて見た聞いたことのない電車オタクの番組を

後半だけみたけど、感想は

ドラマの中であっても「栗山千明が鉄道オタクなんてありえな~い」

の一言w

(そんな事になれば豊岡さんの存在価値がなくなるぞww)


しかし、まあ主役なんだからそういう印象を持って当然なんだろうけど、

圧倒的に加藤ローサの方が好きな自分でも、

栗山千明の圧倒的な存在感を感じる番組だった。

電車男がヒットした事による二番煎じのような番組だとは思うが、

旅(&鉄道)が好きな自分はやっぱり今後見れれば見るかもしれない。


あと去年の放送から好きで見ていた時効警察が関西では昨夜25時半ごろから第一話が始まった。

スケジュールは探偵ナイトスクープが優先だからそうなるわけだが、時効警察はやっぱり面白かった。


でも、探偵ナイトスクープはやっぱり凄い!

よく当たり外れがあるけど、やっぱり凄い!!

でも電王はもっと凄いヾ(@°▽°@)ノ



初めて存在知ったけどw すごいぞ電王!


最初の方のアマゾンぐらいまでしか知らないけど、

仮面ライダーは永遠なんですね~


↓『押しても変身できない』かもしれないけど男の子にお勧め(‐^▽^‐)
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
¥3,998
Amazon.co.jp

ps

今後もし面白い素人依頼者がいなくなっても、演出というなのヤラセに走るぐらいなら

ナイトスクープきっぱり休止してね!