ご報告が大変遅くなりました!宝冠Lady's club開催しました | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

朝晩は涼しくなり、もう秋の装いに衣替えですね!!

facebookではすでにご報告させていただきましたが、
9月最初に
第四回宝冠Lady's clubを心斎橋の大成閣
にて
開催致しました!

今回はいつも写真を撮ってくれているワタナベミヨコちゃんのNeji Pocket再始動のお祝いと当日は偶然にも私の誕生日だったためにお祝いをしてくださいました!
* photo by Neji Pocket * 
http://www.facebook.com/nejipocket http://www016.upp.so-net.ne.jp/neji/ illustration & Design ワタナベミヨコ  


主催は㈱トレジャーチェスト洞渕美佐緒さんとアメリティアラです。

会の食事中、突然のバースデイソングがかかり、
お誕生日のお花をいただきました。

当日、わざわざ駆けつけてくれた生徒さんや
お世話になっている方々からも素敵なお気持ちをたくさんいただき、
ほんとうにありがとうございました。 



そして、ワタナベミヨコちゃんの再始動お祝い!
アメリティアラのロゴや私のブログなどのトップページ写真や
名刺などもミヨコさんにお世話になりました。
 http://www016.upp.so-net.ne.jp/neji/ 
 http://www.facebook.com/nejipocket 


ミヨコちゃんのトークはほんと楽しくて、ファン急増中です(*^^)v


楽しく宴会はすすみ、
私からささやかなプレゼントタイム。

最後に気持ちとして
私が気に入っているものをプレゼントさせていただきました。

戸田淳子さんのつくっておられるパワーストーン入り
ソフトピーリングジェル
http://jcrystal.net/?mode=cate&cbid=712595&csid=0 

トレジャーチェストオリジナルのハーブティー、
オリジナルハーブティー『DREAM MAGIC』 
http://ameblo.jp/treasure-c/entry-11254291651.html 

そのほかにも私のお気に入りアイライン
かわいいナプキンなどお渡しすることができました!!

そして、会もあっという間の終焉。



最後になぜか一本〆!?
ここはということで志波ちなみさん
音頭をとっていただきました!!

楽しく、嬉しく、みなさんも最後までいろんな交流もしてくださり
よかったです。

ご報告が大変遅れましたが、
美佐緒さんはじめ、ご参加くださった皆様ほんとうにありがとうございました!

大成閣 池本由貴子様にも当日はいろいろとご配慮いただき
感謝申し上げます。


次回は12月1日(土)18時~の予定にしています。


【お問合せ】
各種レッスンのメニュー⇒ 

㈱アメリティアラ
吉原三鈴

amelietiara@gmail.com 

080-4231-7206

〒553-0003大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503