満員御礼!笑脳セラピスト マリア先生のタロット講座 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです


10月は私自身がエネルギーチャージ月としていまして、
ぜひお迎えしたかった(*^^)v
(社)日本セラピスト支援協会理事
笑脳セラピスト マリア先生に来ていただくことに致しました!!!

以前ブログにて詳細をお知らせいたしますねとお伝えしていたのですが、
口コミで先に広まって、すでに満席となってしまいました。
行きたいと思ってくださってた方、ほんとうにすみません。

またマリア先生は機会をいただきご案内できればと思っています。

以下がご案内でした!
すでにキャンセル待ちになっていますので、
また機会があれば受けたいと思ってくださる方はコメントやメッセージで
お知らせくださいませ。


満員御礼!
【第一回 泣き笑いあり(*^^)v   
”笑脳セラピスト マリア先生のタロットセミナー”】 
   
 
■日程  10月10日(火) 10時30分~12時30分
  
■参加費 3000円(ドリンク付き)

 ☆ランチ後、個人セッションも今回は特別に受付致します
  お一人約30分 2000円  14時~17時の予定です

■定員  女性8名様
  
■場所  アメリティアラサロン

■講師  マリア先生
(社)日本セラピスト支援協会理事
心理カウンセラータロットカードリーダー
笑脳セラピスト
~ボランティア活動歴~
お話の会(絵本読み聞かせ)
こころの電話相談元地域すこやかネット会長
心理カウンセリングを基本とした、タロットカードを使っての
個人セッション グループセッションを行い、幅広く活躍中。

セミナーコンテスト大阪3位入賞。
笑脳セラピストとして「笑い」を基本テーマに各地でセミナーを開催。

ブログ ”運気上昇は「笑」から”http://ameblo.jp/kat-23/

いつも会うと元気をいただける!
そしてそのときそのときに必要なメッセージをくださる
大好きなマリア先生!!

タロットのイメージを変えてくださる楽しい会話と
潜在意識を映し出してくださるマリア先生の講座は楽しみです!

前回、私が参加した講座のあと、
個人でもみてほしいと続出して夜までに。。。
そんな状況も起こりうるということで、
その後の個人セッションの時間も設けてくださっています。

マリアさんのパワーは太陽パワー!
皆さんを温かく、そして楽しい時間に導いてくださることでしょう!!



【お問合せ】
各種レッスンのメニュー⇒ 

㈱アメリティアラ
吉原三鈴

amelietiara@gmail.com 

080-4231-7206

〒553-0003大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503