EDUCE 沖原未友月先生の鳥かごレッスン | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

昨日はEDUCE 沖原未友月先生の鳥かごレッスンでした!!


みなさん作れるかしらといいながらもコツがわかってくると
すごく楽しそうでした!!

私は沖原先生のはからいで、鳥かごではなくクラウンバージョン!(^^)!
特別にご用意くださいました。

最後はみなさんは鳥さんを飾っておられるのですが
私はプレゼントでいただいたティアラのモチーフを飾らせていただきました!
サロンプレートもお願いしてたので完成品はこちら↓

最近サロンはあちこちでパワースポットと呼ばれるようになり、
光の柱や虹が出没しています。。
写真にも虹が登場してくれました!!



上記の写真は最近私のマネージャー的役割をしてくれている
従姉妹の美佐の作品。
表が秋バージョン、後ろはクリスマスバージョンにして雰囲気を変えたそうです!


こちらは綾香さんの作品。
つがいの鳥さんが特徴でほのぼのしますよね(#^.^#)



こちらはてのひら講座でお世話になった
ふうちゃん先生(藤岡芙美さん)の作品!
白いお花とグリーンで爽やかバージョンですので、
写真はシックに沖原先生が影を活かして撮られました!!

結婚と出産のお祝いにご友人に渡されるそうです(#^.^#)
きっと渡された方はすごくうれしいでしょうね!!
ふうちゃん先生の作品はすぐにラッピングしてプレゼント仕様に!



同じ素材でもそれぞれの特徴があって楽しかったです!

私の作品は最後沖原先生のひと手間を加えていただいて
サロンの玄関でアイアンラックにかわいくお目見え。

いらした際に見てくださいね!!


このレッスンのあとの
志方先生の東洋医学的脈診カウンセリング付セミナー
またすごいことが起こってました!!


明日アップしますね(#^.^#)



【お問合せ】
各種レッスンのメニュー⇒ 

㈱アメリティアラ
吉原三鈴

amelietiara@gmail.com 

080-4231-7206

〒553-0003大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503