鳥かごレッスン アメリティアラ・バージョン | 大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

日本の伝統芸能・能のすり足でぶれない私になります


豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
このクラウン型を見たときから、「お、これは!」と目をつけておりました。


今日は福島のパワースポット・アメリティアラでの鳥かごレッスンでした。

こちらは吉原さんご本人が製作されたものです。


クリスタルははずせません。



豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
ココロに響く手話を教えていただきた「ふーちゃん先生」の

鳥かご。

お友達の結婚のお祝いにご自分で製作、プレゼントされます。

きっと喜ばれること間違いなし!



豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
とーっても優しく、暖かく見守っている小鳥ちゃんが

ついているのは、美佐ちゃんの作品。

な、なんと裏バージョンは


豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
こちら!

なんと虹の光がーーーー。さすが、アメリティアラ。



豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
そして、こちらのラブラブの鳥かごは綾香ちゃんの作品。

ラブラブの鳥さんにロマンティックな作品です。

そして


豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)
裏を向けると。。

なんとこちらも虹がやってきました。

さすがの幸せを呼ぶアメリティアラです。


皆さん、前と後ろで季節を換えて、飾れることを

意識されたようで楽しい作品に仕上がりました。

みなさま、ご参加ありがとうございました。



また7時からは志方先生による「食事のとり方と

身体のお話」でした。

これから食べるものにとても意識が向くようになります。

志方先生ありがとうございました。



9月のフラワー生花レッスン、アーティフィシャルレッスンに

ついてのお申込み・お問い合わせは

mayuka21peoeney@s9.dion.ne.jp

090-9054-2844(沖原)