ベビーリーフとニンジン | Amelie & Seven Vegetables

Amelie & Seven Vegetables

娘のアメリ(フレンチブルドッグ・♀)と夫婦二人の晩御飯

どんよりとした天気くもり

予報は雨だ。

ニンジンがめっちゃ気になるー。

昨日は晴れやったから1日充分に日光を当ててやれた。

自分の中ではちょっとマシになったかな~、なんて思ってるけど、どやろ??

それでもまだ皆さんのに比べたらひょろひょろやけど。。。


ベビーリーフの芽がもう出てきたニコニコ

わかりにく~...あせる

2年前の種でもOKやったね♪


はつか大根は相変わらずニョキニョキ成長中。。。


昨夜、アメリがおとなしいな~と思い、カメラをまわした。

BGMはベートーヴェンの悲愴。。

優雅にブルちゃんと遊んでるやと思ってたらビックリマーク


ブルちゃんの耳がこんなことに...叫び

こうやってぬいぐるみが「なくなって」いくんよね。。。


さて今日はレッスン。

発表会まであと2回のレッスンやし、頑張らないとアップ


と、その前にめっちゃ伸びた芝生。刈らないといけないー。

アメリパパがもう始めてるやん...

さて、やりますか。。。。ドクロ