[フルカスタマイズ] たった3時間で上品モテする美色ブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

【カスタマイズ前】
モテない色って?3時間で上品モテ!30歳からの「なりたい!」を叶えます。桜井もえの人生が変わる美色ファッションスタイリング
やじるし
【カスタマイズ後】
モテない色って?3時間で上品モテ!30歳からの「なりたい!」を叶えます。桜井もえの人生が変わる美色ファッションスタイリング
モテない色って?3時間で上品モテ!30歳からの「なりたい!」を叶えます。
桜井もえの人生が変わる美色ファッションスタイリング
別ウィンドウ


今回は、カラーヒーラー、パーソナルスタイリストとしてご活躍の
桜井もえさんからのご依頼でブログをフルチェンジさせていただきました。

彼女は、とても明るく、しっかりとした芯をお持ちの方と感じましたァゲァゲ

ブログで集客したいターゲット

チェック(透過)30代~50代前半
チェック(透過)自分のファッションは垢抜けないとお悩みの方
チェック(透過)多少、経済的にも余裕のある女性
チェック(透過)お洒落してモテたいアラサー男性


ブログの使用目的

チェック(透過)パーソナルスタイリングのリピートにつなげる
チェック(透過)パーソナルカラー診断、カラーヒーリング、セミナーへの集客
チェック(透過)色やファッション、美に関する情報提供


少しご年配の方へのアプローチとは?

ターゲットが30代~50代前半とのことでしたので、
出来る限り、イラストや大きな文字で表現をしました。

ご年配の方が一番苦労されるのが、ブログの導線の悪さです。
直感的に行きたい場所へ動員させることがキーとなってきますね。

また、オフィシャルホームページでのメインカラー「赤」をご使用希望でしたので、
ブログでも赤をベースに、でもカラーコンサルの方なので、
赤だけでなく、カラフルに色を取り入れることで、偏りを少なくしました。

あとは、ブログオーナーの桜井もえさんの明るさが伝わるようにデザインしました。
いかがでしょうか?



やじるしブログのフルカスタマイズの詳細はこちら
やじるしフルカスタマイズが10,000円引きになる!「お金を生み出すブログ診断」
やじるしアクセスアップ!つぶやくボタン、メルマガフォーム設置別ウィンドウ


メモ用紙(桃)[ あめまりの編集雑記 ]

今ね、au携帯使ってるんだけど、そろそろ iPhoneiphoneかぁ~?と思ってる。
と、言うのも、仕事で必要にかられてきてね・・・

試験用実機として与えてはもらえそうなんだけど、3G なんだよね・・・
それでも、やっぱり 4G がイイって思っちゃうじゃない?mini笑

わがまま極りないよね・・・ぽ

ま、そもそも、デザイナーとしては、今頃 iPhone デビューってのも遅いんだけどね・・・
私の周りの同業者は、だいたいが2台使い。
もちろん通話はスカイプで!って感じね。

「時代おくれの~男になり~たいぃ~♪」(男ちゃうけど・・・)