[フルカスタマイズ] 食べられる化粧品でアトピーも肌老化も卒業!癒し系ブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

【カスタマイズ前】
【食べられるスキンケアでアトピーも肌老化も卒業!】
やじるし
【カスタマイズ後】
【食べられるスキンケアでアトピーも肌老化も卒業!】
【食べられるスキンケアでアトピーも肌老化も卒業!】ブログ別ウィンドウ


今回は、ブログのスキンカスタマイズ前提で「お金を生み出すブログ診断」
ブログオーナーの菅原さまには、受けていただきました。

そのため、カラーコンサルの池田めいさんにもご活躍いただき、
色のチカラを、またも思い知るブログとなりました。

ブログで集客したいターゲット

チェック(透過)30代以上の女性
チェック(透過)アトピーなどお肌と身体にトラブルを抱えている方
チェック(透過)エステや整体鍼灸などのオーナー様
チェック(透過)これからエステサロンを始めたいと思っている方


ブログの使用目的

チェック(透過)会社名と商品の認知度を一般の方にも広めたい
チェック(透過)化粧品OEM希望の企業と知り合いたい



悩みを抱える女性を引き寄せる色とは?

悩みを抱える女性が引き寄せられる色とは、何だか分かりますか?
しかも、悩みの深さ・度合いによって、
引き寄せられる色が異なると池田めいさんはおっしゃいます。

且つ、今回は、エステや整体鍼灸などのサロンオーナー様も引き寄せる必要があります。

メインで使っているのがグリーン、サブカラーがレッドです。

これらが、どういう効果があるのかは、企業秘密ですがmini笑
同じグリーン、レッドと言っても、これまた様々で、
今回は自然の緑葉っぱに近いグリーンと、少し青みがかったレッドを使用しています。

どちらの色も、ターゲットの潜在意識をくすぐる色です。


癒しと信頼感をデザインで勝ち取る

チェック(透過)悩みを抱えた女性が癒されること
チェック(透過)サロンオーナー様に信頼感を与えること

これらを表現するために、先ほどもお伝えしたグリーンにより透明感を出し、
天然素材のスキンケア化粧品であることを、実際にも自然の緑葉っぱ
ワンポイントで使用し、癒し度をアップさせる。

更に、背景画像もシャドウ(陰影)を付け、リアリティをWEB上で表すことにより
天然度が増します。

信頼感については、ご覧いただければ感じていただけると思いますが、
情報をきちんと開示し、ホームページのように仕上げています。

また、読者に分かりやすい導線を引くことで、
得たい情報にすぐに辿り着けるよう工夫をいたしました。


ブログタイトルでターゲット外の読者も引き寄せる

今回もオーナーの菅原さんに20案のブログタイトルをご提出いただき、
私が、その中からキーワードを抜き出していきました。

「赤いカラスきょろちゃん」が有名ですが、人は違和感のある言葉に無意識に反応します。

そこで、今回は実際にも食べられる、でも普通は食べないスキンケアを
「食べられるスキンケア」とし、人の反応を引き寄せることにしました。

ちなみに元々は、「美容テープでエステ効果。美と健康を手に入れる。」でした。

開発途中の商品をタイトルにされていたので、それは発売後にまた組み込めば良いことで、
現在の商品を売ることが先決だと判断しました。

だって、よくある「月収100万円を目指す俺」みたいな目指してるブログって
よほど珍しいことをしてなければ、興味湧きませんよね?ガクリ
残念ながら、勝手に目指して・・・という感じです。

なので、開発途中の商品は、今回は控えぎみにし、今ある商品とOEMで勝負です。



このように、ただデザインをさせていただくだけでなく、
ブログの目的に合わせてコンサルティングもおこなっています。


フルカスタマイズをご希望の方は、強烈に「お金を生み出すブログ診断」
受けていただけることをおススメいたします。

やじるしクレジット決済可能!フルカスタマイズの詳細はこちら別ウィンドウ
やじるしフルカスタマイズが10,000円引きになる!「お金を生み出すブログ診断」


メモ用紙(桃)[ あめまりの編集雑記 ]

こないだ、猛烈に癒された~いと思い、アロマテラピー、いや違うなインドエステに行った。

ネットであれこれ評判を調べて、代官山にあるサロンで
初回は28,000円のプランが【8,400円】!で施術してもらえると書いてあったので、
ちょっとお得じゃな~い?と、浮かれて行ったルンルン

とっても良い!
よくある撫でてるだけのサロンじゃなくて、本格エステサロンだった。
全身裏表、フェイスもヘッドマッサージも付いて【8,400円】!

しかも、かなり暖かい暖房器具?で包まれるので汗ダクで、
ビフォーアフターのサイズ採寸もやってくれちゃう。

で、施術終了でエステティシャンが営業マンの顔に変わるmini笑
ま、よくあることなので、お話聞いてたんだけど、
どうやら回数券があって、
それを、まさに今日購入すると1回にかかる施術料金がかなりお得になるらしい。

私が今すぐには回答できない、と答えたら、
すぐさま、今日じゃなくても洋服屋みたいに1,000円で取り置きが出来ると言う。

これがダメなら、この手で!みたいな手法と、取り置き方式に、驚いた。
いやぁ~なかなか素晴らしいビジネスプランだな。
他業種でもほんと学ぶことたくさんあるので、タメになる。

あたしも取り置き始めるかなmini笑
ブログ・カスタマイズの取り置きって・・・いったい・・・