[フルカスタマイズ] 解決できないことはない!伊勢の占い師ブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

【カスタマイズ前】
どんな悩みも解決可能!もう大丈夫。ひとりで悩まないで。
やじるし
【カスタマイズ後】
どんな悩みも解決可能!もう大丈夫。ひとりで悩まないで。
どんな悩みも解決可能!もう大丈夫。ひとりで悩まないで。別ウィンドウ


今回も、ブログのスキンカスタマイズ前提で「お金を生み出すブログ診断」
ブログオーナーの占い師まゆらさまには、受けていただきました。
カラーコンサルの池田めいさんの色のチカラを、またまた思い知るブログとなりました。

やじるしブログ診断のご感想はこちら別ウィンドウ

ブログで集客したいターゲット

チェック(透過)20代後半~40代の女性
チェック(透過)経営者の孤独で深いお悩みを持っている方
チェック(透過)商談相手や仕事上のコミュニケーションのお悩みを持っている方
チェック(透過)恋愛(不倫、浮気など)で深いお悩みを持っている方


ブログの使用目的

チェック(透過)占い鑑定(電話占い・対面占い)への集客
チェック(透過)占い師としての信用につなげる
チェック(透過)オフィシャルホームページへの導線



深い悩みを抱える孤独な女性を引き寄せる色とイメージとは?

悩みの深さ・度合いによって、
引き寄せられる色が異なると池田めいさんはおっしゃいます。

前回は肌の悩みを解決するブログのカスタマイズをさせていただきましたが、
今回は、心の深い悩み の場合です。

!なぜ?深さを重点においたかと言いますと、
ブログオーナー様のお話をお伺いしている際に、深い悩みの解決を得意とされている
と言うことと、深い悩みの方ほどリピートしていただけると言う点です。

まず色は、ダークなネイビー(青紫に近い)と、少しのピンクを使用。
どちらの色も、ターゲットの潜在意識をくすぐる色です。

イメージは、悩みが晴れていくように、月が雲から晴れていくイメージにしました。
ジッと見ていると吸い込まれるような感じでしょうかね。

且つ、ストレスを癒すために、少し空間を保ち心穏やかになれるように心がけました。



さてさて、癒されていただけたでしょうか?


フルカスタマイズをご希望の方は、強烈に「お金を生み出すブログ診断」
受けていただけることをおススメいたします。

やじるしクレジット決済可能!フルカスタマイズの詳細はこちら別ウィンドウ
やじるしフルカスタマイズが10,000円引きになる!「お金を生み出すブログ診断」


メモ用紙(桃)[ あめまりの編集雑記 ]

先日、上記のブログオーナーのまゆらさんが、
わざわざ伊勢から東京に遊びにきてくださいました!

用事のついでじゃないですよ!
わざわざ、私とめいさんに逢いに来てくださったんですハート
あ、忘れちゃいけねぇ・・・凄腕マーケターの川島さんも。

!ちなみに川島さんには、現在、執筆と制作に追われている私の代わりに、
私のお客様専用プランとして、ブログ集客のコンサルティングメニューを行ってもらいます。
この方、最強です。興味ある方はお問合せください。

最初は、あたしとまゆらさんで渋谷のココでまったりと、
(あ、渋谷の数あるカフェの中でも、まったり打合せにお勧めのお店です)
次に川島さんが来てコンサルのお話、そしてめいさんが来て『かしまし娘』のできあがりです。

『かしまし娘』の中に居づらかった川島さんは、
「モテる男のセミナー」に行ってしまいましたmini笑(サクラだそうですが・・・)

以前も、博多からこちらのお客さまが遊びに来てくださいましたが、
お客さまに、わざわざ来ていただけるのは、とても嬉しい限りですねハート謝謝。