[フルカスタマイズ] 成長するまつ毛Latisse ブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

【成長するまつ毛Latisse】

今回は、ヘッダのFLASH制作、記事(コンテンツ)制作、ブログパーツ制作と
ホームページのように、一通りの制作をご依頼いただきました。

私自身、デザインをやっているものの、
作り込むデザインをする必要なジャンルと、
そうでないジャンルがあると思っています。

その中でもやはり美容系、女子力アップ系、癒し系のような、
女性女の子ターゲットのブログは、やはり、がっつりデザインをお勧めいたします。

今回のブログオーナー様は、男性男の子なのですが、
そのあたりをとても重要視され、美への意識が高い方でしたきらきら


デザインポイントとしては、
清楚で気品ある(ギラギラしすぎない)ことがご希望で、
ヘッダの写真選びにも、オーナー様と一緒に進めさせていただきました。

ブログパーツの制作につきましても、
女性に好んで貼っていただけるように、花花のゆるやかな動きや
ブログパーツの中でも人気の高い 時刻表示時計にしました。


今ならその!ブログパーツを貼りつけていただける方には、
成長するまつ毛の「Latisse」のジェネリック商品を
3,800円 でご提供いただけるそうですハート

実際にまつ毛が本当に伸びるの?

は、きちんと調査に基づいて立証されているようです。

私自身、若干目が弱いので、
極力、目の負担になるアイシャドーやマスカラは控えているのですが、
これなら、つけまつ毛やエクステもいらず、目にも負担をかけず
目力アップ一目惚れですね。


by ブログデザイナー@あめまり