[フルカスタマイズ] 北海道のバラ農園ブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

【大野農園】
【大野農園】ブログ別ウィンドウ

今回は、以前カスタマイズのご依頼をいただきました
すずらん農園の Hanako Garden 様別ウィンドウよりご紹介いただきましたごあいさつ

純粋にバラアカ影薔薇のステキなイメージを損なわないように、
バラの香りが漂うかのようなデザインを意識いたしました。

ヘッダのローズの写真も大野農園様より頂いたもので、
オレンジ色のバラキ影薔薇がとっても鮮やか、そして艶やかさがあり、
更に際立つように同系色の黄色、反対色の青色(水色)を組み合わせました。

フッタには、広々としたバラ農園写真を使用し、北海道北海道の広大さを感じ取れればなと
カスタマイズさせていただきました。

by ブログデザイナー@あめまり