[フルカスタマイズ] 企業法務ってこうなんだ!ビジネスブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

【企業法務ってこうなんだ!】
【企業法務ってこうなんだ!】のビジネスブログはこちら

今回は、がっつりビジネスブログの制作ですァゲァゲ
意外とビジネス系も好きなんです笑
目的がハッキリとしているのも好きですね。

【制作ポイント】
ヘッダにメニューを設置しました。
これは、管理人の 三方さま のご希望でもあり、私もそれはお勧めですね手
こうすることで、ユーザに見ていただきたいページをはっきりと区別することができますねじっ

色合いカラフルは、企業法務.com のオフィシャルホームページと近い感じで。

3カラムですが、すっきりと見えるように、記事枠などはあっさりと枠線のみ。

清潔感、信頼感を出せるよう、色合いカラフルの調整と、写真konatuのチョイスも重要になります。

ビジネスだからと言って、男性ショック。だけではなく女性女の子(笑)の写真を混ぜることにより
堅い分野でも、親しみ感が出てきます。


企業法務の 三方さま には、今回のカスタマイズ制作は、ほとんどお任せいただき
かなりスムーズに制作させていただけたかと思います上
ありがとうございましたごあいさつ