[ヘッダデザイン] ブログコンサルタント倉田俊相さんAmebaオフィシャルブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン


【「0→1」実現ブログ】 はこちら

Amazon総合ランクNO.1キラキラ☆の著書をもつ 倉田俊相さん から
ヘッダデザインをご依頼いただきましたァゲァゲ

ブログのコンサルやブランディングを手掛ける倉田俊相さんのブログブログ
前々から興味あり、拝見させていただいておりました。

さてさて、
その倉田俊相さんからのご希望は、
・赤全身たいつwを基調に。
・デザイン性がとセンスありキラキラ
などなど。

今回デザインさせていただいたポイントは、
・ブログコンサルティングがメインですので、読み物要素を考え本仕様本
・「0→1」「上昇」「飛び抜ける」「勢い」などを矢印イメージで象徴矢印
・東京風景東京タワーやサクセスキー鍵のイメージで、成功のイメージをバンザイ
・倉田さんに後光をつけ、存在感のアピールを太陽

さすがは、バリバリ活動されているだけあって、
私の朝5時日の出のメールOutlookにも即座にご対応いただき、
かなりの勢いでスムーズに制作させていただきました上

倉田さん、ご依頼ありがとうございましたおじぎ