[フルカスタマイズ] アロマセラピストのサロンブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン


【laLue(ラ・ルー)】はこちら

オーナーさまのご要望が、独自ドメインを割り振れること。
でしたので、アメブロではちょっとぉ・・・顔2

ということで、今回は livedoorブログ をカスタマイズしました。
いやぁ~ライブドアはいろんな事ができますよっ
さすが、会社一番のウリがブログというだけのことはありますmini笑

その他ご要望は、北海道の札幌という立地のため、都会的だけど大自然北海道
メインカラーは、ロゴのグリーンか、ラベンダー色。あたしはグリーンを採用手描きふうクローバー

あとは、アロマの癒しhowa*をテーマに制作を進めていきました。
今回のご依頼は、英語の文字が多かったので、日本人向けにメニューのロールオーバーを日本語にしたり、ナビゲーションに拘りましたキラキラ☆