[ヘッダデザイン] 初めての育児に奮闘中!ブログ | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン


【うまれてくれて ありがとう】 はこちら

※オーナーさまより、こちらのヘッダについての感想記事を書いていただいています。

オーナーさまのご要望で、お好きな色&現在ご使用されているスキン色、グリーン系手描きふうクローバーで柔らかい感じでとのことでした。

ご提供いただきました「あいちゃん」の寝顔写真カメラは、笑っている時も好きなのですが、寝顔がいちばん「生んでよかったシングルハート*」と実感される瞬間とのことをお伺いしましたので、私もどれか選ぶこともできず、ご提供写真全て使用してしまいました顔 うしし

・バックは、お母さんのお腹の中をイメージして羊水の中で漂っている感じに汗
・あかちゃんは天使の存在、お母さんの元に飛んできてくれた感じで、羽根をあかちゃんに付けてみましたハート天使動き
・タイトルバックには、毛糸と刺繍糸でお母さんの手作り感にハートをあしらってハート
・いろんなあかちゃんの寝顔には、子育て奮闘中をイメージ。親子汗