イカすブログデザインを紹介するブログ立ち上げました | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

※なんか「ブログブログ」うるさいタイトルやな…↑

早速、昨日の記事に書いたブログデザインのレイアウトを使ってブログを立ち上げましたぱちぱち

その名も 【GOOD BLOG DESIGNS】ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

WEBデザイナー、ディレクター目線から見た、
かっちょいいキラキラ、かわいいハート、ステキなブログを紹介するブログ。

見ていただいて参考にしていただくもよし、こんなの作ってくださいとご依頼をいただくもよしmini笑
いくつか投稿しながら改めて思いましたが、かなり自身のためになるなぁと。
ますますのデザイン力アップァゲァゲのために、楽しみながら更新してきますので、
よろしければご覧ください。コチラ【GOOD BLOG DESIGNS】

GOOD BLOG DESIGNS (グッド・ブログ・デザインズ)