[フルカスタマイズ] フォトギャラリー風 - 写真1枚を投稿するだけ! | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

日々、写真だけを投稿するなんともシンプルなブログキラキラ☆

1記事=1写真 になっているため、タイトル書いて、
記事本文に写真フォト♪を入れるだけの超簡単ブログァゲァゲ

ちなみに写真の内容をタイトルに入れると、
フレームの中に文字として表示されるようになってます。

Ameblo Custom Design (アメブロ・カスタム/カスタマイズデザイン)


今は、ポラロイドのフレームをはめているけど、フレームを変えるだけで、いろんな使い道がハート

『本』にしたら、おススメの本がずらり並んで本屋さんの棚みたいにしたり本
『切手』フレームにステキな風景写真入れたりとか切手
『キラキラ』フレームの中にお気に入りのお洋服を入れたりキラキラ☆ワンピ
『お盆』の上に本日のランチ紹介とかぁ~オムライス
なーんでもできちゃいますァゲァゲ

私もこのレイアウトを使って、別のブログを立ち上げようかと構想中顔12
これのレイアウトは、私自身もかなりお気に入りですハート

-------------------------
2月26日
そうこう言ってるうちに結局立ち上げました顔11コチラ【GOOD BLOG DESIGNS】