こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

先月、読者数1万人突破企画第1弾としてご案内していた、

教えて下さい! あなた×やさしいブログエピソード

にたくさんのご応募ありがとうございました。

どの紹介記事も素敵に書いていただき、楽しく拝見させていただきました。


私のブログが、どんなきっかけで、どんな風に見られていて、どんな影響があったのかを知る機会になりました。

本当に有難うございます。


お寄せ頂いたエピソードの中から10人の方を選定させていただきました。

あの「やさしいブログの作り方 松田さん」が読者登録1万人超えで喜びの雄叫びをあげています!|ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪のスキンケア相談室@横浜磯子 高瀬三奈さん

【おめでとう読者1万人】松田さんとの出会いなど・・・☆|道草主義 愛知県安城市 1日で完成するアクセサリー教室の安城市アクセサリー講師 こきりんさん

10000人を超える読者登録があるすごい人って|ねねまま日記のねねままさん

ブログって、ちゃんと『人 対 人』なんだなと実感させていただきました!|中野区東中野の女性専門整体院(女性の先生で安心|腰痛,肩こり,小顔矯正,骨盤矯正,マタニティ整体,ブライダル整体,妊婦整体)新宿より2駅の中野の女性整体師:八賀さん

わたしがブログを楽しく続けてこれたのは、やっぱりこの方のおかげです|蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する鍼灸院:赤坂の蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが回復する鍼灸院:橋本由紀子さん

地道な努力が実を結ぶ|松戸市古ヶ崎の鍼灸師かつまたのうおのめ治療院(かつまた鍼灸治療院)の松戸市古ヶ崎の鍼灸師かつまたさん

「やさしいブログの作り方」ブログ、読者一万人達成、おめでとうございます!|自分を責めないママになる!アダルトチルドレンの子育てカウンセリングの自分を責めないママになる専門家 松田美希さん

読者数10000人突破。【やさしいブログの作り方:松田さん】その姿勢に惹かれる|【最短5日でゆで卵肌】ほうれい線も薄くして7歳若い素肌 京成小岩駅前エステの最短5日でゆで卵肌 京成小岩駅前エステ:川畑貴子さん

ブログで困った!!と思ったら、そうだ、○○さんに相談だ!!|自家製天然酵母パン教室:大切な家族のための安全安心パン作り・練馬の自家製天然酵母パン教室・安全安心なパン作り講師:藤田裕子さん

【やさしいブログの作り方・松田さんに出会って~完結編】未来へ♪|大阪八尾・久宝寺 カラーセラピーと食(薬膳)のサロン彩里(あやり)の大阪八尾・久宝寺 くまのみさん

以上10エピソードを選定させていただきました、選定された方にはご希望の商品を送らせていただきますね!^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

4つの無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全10回)

「来てよかったです!」と言われるイベントにするために。
少人数イベント実施のための5つのステップ+αが学べる無料メール講座(全10回)

メルマガ、やってみたいけどどうすれば?という方へ
初めてでも安心して始められる、ステップメールの作り方メール講座(全10回)

パソコンワーク、もっと時短できますよ。
ブロガーさんのための、パソコンワーク時短術10の技メール講座


6月1日、電子出版しました!

ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと