ラーメン鱗 茨木市阪急茨木駅前 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{E393DCC9-4015-4421-A76C-53AF04FD063B:01}


あす流のセカンドブランドが茨木にオープン、塩味一本勝負のこちら。
塩に背脂と言う新しいアプローチ。
麺は多加水のチョイ太の麺で塩気もビシッとしています。チャーシューも薄めですが三枚でなかなか美味しくこの内容で650円はお値打ち。
塩の評価軸が今ひとつ持ち合わせていないので何とも言い難いがかなり美味しい部類だと思いますがやはり僕の中での塩ベストは鴫野食堂の海老ですね。
明日食べに行こうかな。