ヒュミラ98回目 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

IBDの皆さんも、ヒュミラーの皆さんも、ごきげん如何ですか?

 

 

 

 

持ち帰り仕事のストレスで微熱が出た11/5以降、本調子ではありません。

時々微熱が出ます。昨日も今日も、朝は平熱の35.8℃なのに、午後から熱感があって、身体がだりぃ~。

 

帰宅後に体温を測ったら、昨日も今日も36.8℃。どうやら、お腹で炎症がくすぶり続けているようです。

 

 

 

さて、今日は、ヒュミラ注射98回目の日です。

 

今回は、忘れずにちゃんと火曜日に打ちます。

 

ニャンコ先生、どこに打てばいいですかはてなマーク

 

 

おへその左下ですね。

 

了解しました。

 

どうか、微熱が下がりますようにお願い

 

 

 

 

おしまい。