ぺーろぺーろ | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

IBDの方も、あーたんファンの方も、そうじゃない方も、ごきげん如何ですか?

 

 

 

 

九州は、今日もいい天気晴れ

 

絶好の撮影日和ですカメラ

 

しか~し、モーモー牛社畜は、部屋にこもってお仕事えーん

 

勤務先はカレンダー通りの事業年度を採用しているので、年度末が近づく11月になると色んな雑用ゲローが一気に増えるのですムキー

 

 

 

ちょっと休憩して、あーたん猫の様子を見に行ったら、毛づくろいしてました。


ぺーろぺーろ、ぺーろぺーろ、お手てを舐めて、その手で三角お耳をお手入れ。

 

ずーーーーっと見ていたいシーンです。

 

 

 

 

しばらくしたら、すやすや眠っていました。

どんな夢を見てるの?

 

あーたんと入れ替わりたいよ。

 

 

 

 

おしまい。