カート | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、ごきげん如何ですか?

 

 

 

 

秋らしい良い天気でした。

 

1年の中で、今の時期が一番好きです。

 

 

 

今日は、空港に行った帰りに、レーシングカートのサーキットを覗いてみました。

 

もちろん、カメラを持って。

 

 

 

きれいなお姉さんおねえさんが光の矢の中を疾走。

ヘルメットから出している髪に、キュンドキドキキュンドキドキキュンドキドキ

 

 

 

横顔もステキラブ

 

 

 

このおじさんは、本格的にハマっているようです。

レーシングスーツでビシッと決めて、コーナーを攻めていました。

 

 

 

デッドヒート!

残念ながら、ブレブレ滝汗

 

100-400mmの望遠ズームを手持ちで、シャッタースピード1/30秒。

 

ブレブレの写真を大量生産してしまいましたゲロー

 

次回は、一脚を使ってみよう。

 

 

 

 

おしまい。