今夜は大丈夫 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。ごきげん如何ですか?

 

 

 

 

月曜、火曜の起床時の体温は平熱の35.8℃。

 

しかし、2日とも午後になると熱っぽくなり、帰宅後の体温は36.8℃ショボーン

 

 

 

今日も、起床時の体温は35.8℃。

 

午後になると、熱が出るかもと心配していましたが、今日は熱感なし。

 

帰宅後の体温も高くなく、36.2℃ニコニコ

 

このくらいの体温だと、だるさもなく元気ニコニコ

 

わずか0.6℃の違いで、だるくショボーンなったり元気ニコニコになったり。

 

健康は絶妙なバランスの上で成り立っていることを実感。

 

昨日のヒュミラ注射が効いたのかもしれません。

 

 

 

 

おしまい。