(=^ェ^=)つり | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。
 
 
 
毎週土曜日は平日よりも長めにウォーキングしています。平日は昼休みに6000歩くらい、土曜日は9000歩くらいです。昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、傘を持ってウォーキングに出かけました。
 
雨の日にも良いことはあるもので、道沿いに植えてあるつつじの鮮やかなピンクの花びらに、雨のしずくが付いていてとてもきれいでした。
 
 
 
 
今日は、朝から薄曇り。
久々にレヴォーグを手洗いしました。お天気が続いていたので、遠目には汚れていないように見えましたが、洗車すると汚れていたのがはっきり分かりました。特にフロント部分には小さな虫が当たった跡が結構ありました。ボディーカラーが白なので目立ちます。入念に拭き取りました。
 
 
 
 
洗車が終わってひと休み。
(=^ェ^=)釣りを楽しみました。
すぐに食いつきます。
 
久々に、あーたん登場。
お顔やあんよのグレーの部分がだいぶ広がってきました。ブルーポイントミテッドと呼ばれる毛色ですね。
 
「おとーさんの遊び相手は、ちゅかれるにゃん。」と言っています。
 
 
 
最後まで読んで頂き、有難うございました。