ヒュミラ83回目 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。

 

 
 

 

 

先週は暖かくて、毛布だけで寝ていました。

今週は気温が低めなので掛け布団を着て寝ています。

布団の中って気持ちいいですよねニコニコ

一年中、布団を着られるような気温だったら良いのにと思います。

 

ところで、「布団を着る」という表現は方言だという説があるようですが、みなさんは着るとは言いませんか?
 
 
 
 

今日はヒュミラ83回目の日です。

 

布団にもぐる前に、おへその左上に打ちます。

 

ニャンコ先生のお腹だと、このあたり。

 

 

 

 

オマケで、拾ってきたラグドールのイラスト。

 

これは、オスでしょうね。

 

誰かに似てるような気がする。。。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

 


クローン病 ブログランキングへ