雪。キラキラ。。 | 未来へ歩こう

未来へ歩こう

全て思い通りになんていかない人生。
毎日のちっちゃナ幸せを「アメーバ的幸せ」にする為の
自分応援Blogです。



近年には珍しく根雪になってしまいそうなほどの雪が

毎日降っています。


今もしんしんと降っています。


日中は穏やかな天気となり

時々見せる晴れ間から

青い空と、眩しい光が見え隠れし

宿の窓からはとても綺麗な雪景色を

眺めることができました。。

雪に悩まされる事もありますが

ああも素敵な「画」を見せられると

ただただ見入ってしまうほど、

こころが穏やかになっていくのがわかります。


自然ってスゴイ。。。


お客様のお見送りで

玄関の桜の木のDoorを開けると

今度は向こう側の山の景色、一面の「白」。

(きれい。)

思わず笑顔にさせられる清々しさ。

こちらの気持ちをも「きれい」にしてくれる自然。

お客様の「うわぁ。。」の声。


自然ってスゴイね。


たとえ時に厄介な雪でも

そんなマイナス要因は、あっという間に

プラスへと傾きます。



いつまでもお客様の記憶に残りますように…。



「あの日の雪景色、きれいだったよね。。。」



(思い出してくださいね。。。)



お客様の大切なお時間に

あたしの宿に訪れてくださったこと、本当に嬉しいです。。。

また遊びにいらしてくださいね。




しあわせ。






未来へ歩こう