未来への約束。 | 未来へ歩こう

未来へ歩こう

全て思い通りになんていかない人生。
毎日のちっちゃナ幸せを「アメーバ的幸せ」にする為の
自分応援Blogです。

あけましておめでとうございます。



新しい年になりましたね。

皆さんは初詣でどんな祈りをしましたか?


あたしの今年のテーマは


「愛」です。


これなくしてはお祈りしたことが達成できないのです。


「事業の成功」と

「家族のしあわせ」


愛をもって人との関わりを大事にしていこうと思っています。




覚えていない方も多いと思います。


1日はあたしの誕生日でした。


めでたい奴です。

友達も最近はおめでとうを言ってくれなくなりました。(笑)

やだやだ。。。


ところで…

あたしの「愛」で

「愛さる」ことができたら

もっといいのにな。

やだやだ。。。



さて、、、



2006年



がんばりますよっ





未来へ歩こう