未来へ歩こう

全て思い通りになんていかない人生。
毎日のちっちゃナ幸せを「アメーバ的幸せ」にする為の
自分応援Blogです。


テーマ:

やっと桜が満開です。


遅い春がようやく訪れました。


辛く悲しい出来事は決して忘れてはいけないけれど、

今の持ち場で、守るべきものを守り、

自分なりにしっかり前に歩まなければなりません。


きっとそうすることで今を生きる、生きている、生かされていることを実感し、

関わりを持つ人々に感謝することができて、幸せを分け与えることができて、

自分自身も幸せを感じることができるのだろうと信じています。


満開の桜のように、清らかに、力強く、輝いて今を生きよう。


今年の春は悲しくも、勇気を与えてくれた。


焦らず、慌てず、あるがままに、素直なままに歩んでいこう




未来へ歩こう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
日本語は
 
美しく 
 
使わなければ
 
なりませんね。
 
ね?
 
反省してます。
 
未来へ歩こう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなでやろうと決めたことなのに



個々に最低やんなきゃなんない事を



やれてないのはどうしてかしら。



ものさしの違い?ルールが必要?実はやりたくない?



やる気あるのか、ないのか。



やるか、やらないか。



どっちかはっきりしてくんないと、



ものごと、始まんないですよ~。



組織の代表雁首揃えてはずかしいよ。



どんな仕事も、



「営業努力」ってもんが、



必要なんですよ~?



だから~だめなのよ~。



誰かがやってくれると思ってんの?



あたしは、

若輩ながら、

今度のプラン打合せで、


吠えようと思います。



愚痴ったあたしを許して。。。



未来へ歩こう







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよー
 
今日はほとんどOFF。
 
午後数時間だけ会社行くけど
11時キックオフで
息子のサッカーサッカーの試合があるので
久しぶりに観に行こうと思ってる。
 
今だけ、なんだろうなぁ~。
 
今のあたし、
 
良い母やれてんだろうか…
 
なんだか、泣けてくる。
 
 
あはは。
 
 
笑ってドンマイ!
 
 
未来へ歩こう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も気持ちのよい天気
 
ゆっくりおじいちゃんが
自転車こいでる
 
気をつけてね~
 
これから
社員研修。
 
っていうか、面談。
 
こういうことが
一番大事だったりする。
 
あらゆるコミュニケーションが
あたしの仕事~
 
 
 
未来へ歩こう
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


また、今日も奴がきた。


勝てるかどうかわかんない相手で、

さすがのあたしもまいってるよ。


せっかく落ち着いてきた頃だったのに

ちょっと落ち込み気味。


でも、やっぱり。



自分を強くするしかないって、

思うしかないんだな。


っていうか、それしかないね~。




ね?




ちょっと笑ってみよう。





あはは。






(笑)




笑うっていいわ~





未来へ歩こう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。