Blogへ感謝!今日はそんな気分です。 | 未来へ歩こう

未来へ歩こう

全て思い通りになんていかない人生。
毎日のちっちゃナ幸せを「アメーバ的幸せ」にする為の
自分応援Blogです。

こんな時間に書けるなんて、ありえないのだけれど


なんと、本日お休みとれましたぁ。。。


「いつぶり」なのでしょう?

「わかりません。」(笑)


でもね、これから用事が満載で

バカ正直に書いてみると、

クリーニング店、銀行、美容室、叔母宅、講演会、息子の為の歯医者。

ほらね、満載。(笑)

そして、今は整体に行って帰ってきたところです。。。

お休みといってもゆっくりできるわけではないけれど

いつかはゆっくりできる休みもとって

リフレッシュしたいところです。

いつになることやら…ですけど。


それからね、今日はあたしにとって

大切な日です。

何で大切かは内緒だけれどね。


…というわけで、すぐお仕度して

お出かけしようと思います。


山羊座のあたしは

本日の「めざましテレビ」の占いによると

最悪の日らしいのですが

ラッキーメニューの「春雨サラダ」でも食べて

元気に過ごしたいと思います。





じゃ、いってきますね。





皆さんも元気に明るく今日をお過ごしくださいませ。






未来へ歩こう