久しぶりのカワセミ | keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

身近にいる季節の野鳥を、休日に近所の川に出かけ観察して特にカワセミ、ヤマセミをメインに撮影しています。

今朝も鳥影が薄いので、空振りかなあ~と思っていましたが、カワセミが来ると、気分は一転して上昇気流です。

カワセミ瞬太君

対岸で遠いけどほんのちょっとだけ立ち寄ってくれました。かなり久しぶりの様な気がします。
keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

セグロセキレイ

このポイントで毎日見る事が出来るのです。しかしカワセミ、ヤマセミが写せると、お蔵入りになるのです。
keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

カワガラス

よく来てくれるのですが、落ち着かないし、なかなか良い写真になりません。今朝のはいい方です。



keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち