変わりばえのない画像 | keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

身近にいる季節の野鳥を、休日に近所の川に出かけ観察して特にカワセミ、ヤマセミをメインに撮影しています。

今朝も秘密基地では成果が無いです。やはり昨日みたいに車までの道のりでの撮影でした。

カワセミ、ヤマセミは来てくれませんでしたね

唯一の1

秘密基地ポイントで写せたのはこれっきりの1枚でした。セグロセキレイです。
keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

イカルチドリ

車に戻る途中、昨日と同じ場所でほとんど同じ感じですが、何とか撮影できました。

単に右向きと左向きの2枚です。こんな日もあるよね。
keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち


keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち