心臓を捧げよ!! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんは、アンビションのゆーです。

ついに始まりました…

進撃コラボ!

さっそく私も遊んでみましたが…ラ…鎧の巨人堅ッ…!!

辛くも勝利を収めましたが、しっかりと体制を整えて挑む必要がありそうですね!

 

 

そして喧嘩番長 乙女コラボ!

この週末は忙しくなりそうですね!!

ちょっと悪い男に惹かれてしまう乙女心…

是非是非コラボ衣装をゲットしてくださいね!

 

さて今年も残すところあと二ヶ月を切りました。

管理部は忘年会の準備に動き出しています!

今年はどんな忘年会になるでしょうか…楽しみです。(管理部は主催側ですが)

 

それでは今日はこの辺で!

一気に寒くなって風邪が治らなくて困っているゆーでした!

 

■アンビション忘年会に参加したい方はコチラ■