スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

皆様こんばんは
もっさんでございます。

 

1ヶ月後に忘年会が迫っており阿鼻叫喚しているもっさんです。
この前も阿鼻叫喚していたような。。

色々準備しております!

 

当然の如く告知もありますが、
先週、人事関連のあるイベントに参加してきたので、ご紹介します!
 

かなり前の記事ですが、以前に株式会社グラニさんへお邪魔させていただき、

ブログでも取り上げさせていただいておりました。
先週グラニさんにお誘いいただき、「ファイトネス」なるものに参加してきました。
 

ファイトネスについては、コチラからどうぞ!

 

研修制度の一環として注目を集めているファイトネスを
グラニさんにお誘いいただいたIT企業10社ほどの人事担当者等が集まり、
体験会が行われました。
 

ファイトネスは"すー主任"と共に参加してきました!

 

まさにファイティングフィットネスをかけ合わせた存分に汗をかく内容でした。
格闘技の基礎的な運動から、初めましての方々と協力して取り組むトレーニング!
ミット打ちエクササイズに最後は皆でスクワット!

 

普段しない運動で体中が悲鳴を上げておりました。
が、幸いなことにその日のうちに筋肉痛に襲われていたので、
まだ若い分類なのかなとホッとしたのもまた事実。

3日は階段の昇り降りが大変でしたが。
 

こういった研修も会社の色と合うか合わないかは、色々考える必要がありますが、
取り組みとしては大変面白かったです。
心と身体に良い影響をもたらすことは間違いないです!

 

そして思ったのが、グラニさんのオフィスめちゃ綺麗でした。
(ダーツ好きとしてはたまらない環境です。。)
 

 

 

そして、先週イベントページを公開しましたが、
11月30日(水)19時から、またまたセミナーをアンビションで開催します。

 

が、今回はマーケティングセミナーではなく、
グラフィックデザイナー向けのセミナーとなります。
さらにポートフォリオ添削会もあるよ!
さらに交流会もあるよ!

 

盛り沢山でお送りしますが、セミナーの内容としては
あっきのじかんのキャラデザ&モーションデザインの作成工程についてとなります。
あっきちゃんがどのようにしてデザインされて、どのように動きをつけられているかを
アンビションではこのように行われている!という情報をお見せします。

 

ポートフォリオ添削会では現場のグラフィックデザイナーが添削を行わせていただきます。
あまりない機会を逃さずにご参加いただければと思います。

 

また、交流会ではお酒解禁します!※予定
こちらもアンビションではあまり行われてこなかったので、スタッフ自身も楽しみです!

 

参加資格は以下に当てはまる方であれば学生であってもなくても関係ありません。

・ポートフォリオ持参可能
・グラフィックデザイナーを目指している
・グラフィックデザイナーとして活躍している
・グラフィックデザイナーについて学んでいる

 

詳細や申込は下記の画像をクリックしたページから行えますので、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

それでは皆様、よい週末を!

 

 

■まだまだ17卒の採用を行ってますよー■

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります