スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

皆様、こんばんは。
11月に入り残り36営業日で今年が終わってしまうことに
阿鼻叫喚しているもっさんです。

 

先週のブログでもハロウィンの話が出ましたが、
アンビションでは10月28日(金)に社内でハロウィンイベントを行いました。

 

昨年に続き、オリジナルデザインのお菓子を作成し、
仮装をした人にプレゼントするというような企画で実施しました。
 

お菓子は以下のラインナップとなっております。

どれもハロウィンらしく、可愛いデザインに仕上がっています。
特に缶のドロップスは気合の入っている仮装をしてる人にのみ配布された
イラスト全部入りの豪華なお菓子です。

 


そして!

 

もっさん的今年のハロウィンベストドレッサー賞はこの方々!

 

 


「魔法使いとその下僕御一行」

(すみません勝手に下僕扱いしちゃってます。)
 

仮装してお菓子を貰う今年の企画に一石を投じるが如く、
この御一行は社内でお菓子を配り歩いていました。

 

ビジュアル的にも行い的にも、もっさんの中で今年ナンバーワンでした!
 

 

 

社内で上記のような催し物を行っておりましたが、
お客様や面接でお越しになる方々に足を運んでいただく、
アンビションの受付はこのようになっていました。
 

サラリちゃんの衣装がミリオタ仕様に‥!!
 

社内のサバゲーサークルの仕業ですな。。
(ちなみに横に飾られているのは、部長私物のペーパークラフトのミニガンです。

なんというクリエイティブ力!)
 

本日は世間より早めに行ったアンビションハロウィンの様子をお伝えいたしました。

 

それでは皆様、よい週末を!
 

 

■私が入社すればベストドレッサー賞は確実という方はコチラ■

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります