第6回 マクロ美☆キッチン部(2) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

第6回 マクロ美☆キッチン部(2)

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

書記のカナですチョキかお

第1回 マクロ美☆キッチン部・・・(1) (2) (3)
第2回 マクロ美☆キッチン部・・・(1) (2) (3)
第3回 マクロ美☆キッチン部
・・・(1) (2) (3)
第4回 マクロ美☆キッチン部・・・(1) (2) (3)
第5回 マクロ美☆キッチン部・・・(1) (2) (3)
第6回 マクロ美☆キッチン部・・・(1)

「マクロ美☆KITCHEN部キレイになれる試食ランチパーティ」


まだまだ続きます!

おなかも空いた頃でしょう。みなさんべーっだ!

ということで、待望の試食タイムですナイフとフォーク

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記
山本先生より乾杯のご挨拶。いただきまーす 割り箸

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

 宝石赤 本日のメニュー 宝石赤

 ・レンコンハンバーグ

 ・ひじき煮

 ・海藻のおろしビネガーソースサラダ

 ・温野菜サラダ

 ・野菜・利尻チップス

 ・レンコンご飯

 ・放射NO!だし

 ・根菜たっぷり味噌汁

 ・リンゴとサツマイモのくず煮

 ・リンゴと甘酒のカクテル

 ・コーヒー


あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

一品一品は少量ですが、

これだけ集まると、かなりのボリュームべーっだ!

それでも、カロリーはぐぐんと低いですから、かなりヘルシーチョキ


マクロビ=物足りない


見事に払拭した(笑)

マクロ美キッチン部オリジナルメニューですクラッカー


各チームより、メニューの説明。
考案の苦労、実習の裏話を交えながら、うま~くご説明いただきましたよ。

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

ということで、みなさんお味はいかがだったでしょうか?
もちろん、できたてが一番ですが、
味、量、彩り・・・・・・よかったと思いませんか、ねっ、ねっ!

これが実現したのも、早朝から準備いただいた、
「エヴァダイニング」の山本先生、スタッフのみなさんのおかげです音譜
本当に、本当にありがとうございます!

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記
あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

おなかいっぱいになりましたかー!
みなさんも、ご自宅でぜひぜひ作ってみてくださいね音譜

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記
試食を一番心待ちにしていたのは・・・・スタッフではないかと。笑