第3回 マクロ美☆キッチン部(3) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

第3回 マクロ美☆キッチン部(3)

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記-m3_41
待ちに待ったこの瞬間!お弁当TIME!

書記のカナですチョキかお

第1回 マクロ美☆キッチン部・・・(1) (2) (3)
第2回 マクロ美☆キッチン部・・・(1) (2) (3)
第3回 マクロ美☆キッチン部
・・・(1) (2)

頭を使うと、しかも食べ物のお話ですからお腹が空きますナイフとフォーク得意げ


あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記-m3_40

山本先生のお店「エヴァ ダイニング」 のマクロビ弁当ですチョキ

この日もフリットあり、煮物あり、酢の物あり、玄米もふっくらで、
とにかく食べ応えがあります。これが、全部野菜だなんて・・・。

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記-m3_42  「本当に信じられないですよね」by明永社長

お弁当を食べながら、
先ほどのレシピを詰めてゆきます。
とはいえ、食べながらも「これ、どうやって作るんだろう?」などなど、
お弁当のレシピが気になるご様子・・・おいしいですよね、本当にニコニコ
お腹いっぱいになったら、
レシピの材料の書き出しをお願いしますねー。
「土鍋って、ありましたっけー?」
材料、道具と、準備も大変ですあせる

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記-m3_46 あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記-m3_45

ということで、次は待ちに待った調理実習です音譜
みなさんの技術、知識を余すことなく、
レシピに盛り込んでくださいねクラッカー

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記-m3_50
なぐり書きが素敵。笑

次回は会場が違いますので、お間違いなく!

それから、開始も早めです!遅刻しないよーにー。笑


福岡市立婦人会館(あいれふ)

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記-map

ということで、レシピの事前練習
ブログ更新をよろしくお願いしますねーグッド!ニコニコ

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記-m3_47
今日もお利口でした音譜また、来週ねーラブラブ






明治産業ホームページ